アフィリエイト
ランキング
サイトマップ
ホーム

初心者でもアフィリエイトで副業

PR
[スポンサー広告]  [--/-- --]

Twenty four season4 [雑記]  [01/14 Fri]
24いよいよシーズン4開始されました
日本じゃシーズン3のDVDが出揃った
ばかりなのに
英語圏の人がうらやましいですな
20050219101742.png
シーズン3後どんな状態で始まるのか
すごく気になっていたのですが
結構意外な始まりでしたね
まだ知りたくない人もいると思うの
でこの先は
文字の色を白に変えて書きますね

まずCTUにジャックはいません
シーズン3の後アルメイダの後を継いだ
エリン・ドリスコールと言う女性に首にされた様です
んで今ジャックは国防省に勤めています
国防省長官の代理で会議に出席するくらいなので
結構上の位置にいると思われます

チェイス&キムは結婚しヴァレンシアに引越し
チェイスは警備会社に勤めている模様

クロエも出てきます、前回同様変わり者です

話が始まった時の状況だけなので、読んでもあまり影響は無いと思いますが
楽しみにしてる人は読まないほうが良いかも
ジャック、チェイス、キムの現状など書いてあります



 
現在コメント投稿後URL欄に記入したURLが表示されませんが
管理人には見えていますのでご安心を

Trackback URL

http://ifs.blog5.fc2.com/tb.php/10-e7e722cc


Skin:Babyish-アフィリエイト
