アフィリエイト
ランキング
サイトマップ
ホーム

初心者でもアフィリエイトで副業

PR
スポンサーサイト [スポンサー広告]  [--/-- --]

LinkShareやりますな [ASP関連]  [04/01 Fri]
結構ビックリしました、リンクシェアが最低支払額を引き下げました

今までは広告主により変化し、2000円~とかだったのですが
1円から支払い可能になりましたよ

従来も他のASPと比べると最低支払い額は低かったのですが
1円からを支払い可能にするとは

「毎月払いきりサービス」と名付けられている様です
更に従来通りに振込み手数料はリンクシェア持ち、太っ腹~

最近、私の通販ブログでもリンクシェアの広告が増えてきたので嬉しいお知らせです

早速LinkShareの紹介ページ更新しなきゃです

スポンサード リンク




2005.04.02
ユキ [#RwH1dyjc]
おぉ~すごい!知らなかったです。
リンクシェアって2年間、ずっと、換金できなかった。こないだ、なんかの記念とかで、全部キャッシュバックしてくれましたよね。
実はアレを期に、やめてしまおうかと思っていたところでしたよ。
1円からキャッシュバックされるのなら、
一気にお気に入りASPに昇格だな♪

また遊びに来ますね☆
-EDIT
2005.04.02
exe [#-]
いらっさいませ、師匠
師匠と呼ばせていただきます理由はユキさんのブログのコメントにて
LinkShaerが1円~をやってしまうと繁盛鉄人とかキツイんじゃ無いかな~
などと余計な心配をしている今日この頃です
-EDIT
2005.04.02
ユキ [#RwH1dyjc]
こんにちは☆
師匠だなんて。。とんでもないです^^;
私はまだまだ、成長しなくてはならないので^^;
繁盛鉄人さんも、結構オリジナリティのあるASPで気に入ってるんですけど、広告主が少ない・・一般ウケしないかんじですよね^^;
でも、あそこはがんばってます!って感じが出てていいですよね(笑

また遊びにきます。
んでこれからこの上の記事のMCKアフィリに登録させていただきますね^^
ユキが売り上げを上げられるか・・不安ですが(笑

ではでは☆
-EDIT
2005.04.03
exe [#-]
私も繁盛鉄人はマニアックな匂いがして好きなんですが
確かに広告主が

>んでこれからこの上の記事のMCKアフィリに登録させていただきますね^^
>ユキが売り上げを上げられるか・・不安ですが(笑
登録してくださるだけで有り難いですよ、本当に有難うございます

また師匠の文章力を学びにいきますね~
-EDIT
 
現在コメント投稿後URL欄に記入したURLが表示されませんが
管理人には見えていますのでご安心を

Trackback URL

http://ifs.blog5.fc2.com/tb.php/101-48f1a510


PR
PR
サイト内検索
カスタム検索
category
recent Entry
RssFeed

Subscribe in NewsGator Online Add 'ブログで副業アフィリエイト入門 - 雑 記 -' to Newsburst from CNET News.com Subscribe in Bloglines
other

Skin:Babyish-アフィリエイト
