アフィリエイト
ランキング
サイトマップ
ホーム

初心者でもアフィリエイトで副業

PR
スポンサーサイト [スポンサー広告]  [--/-- --]

japan.internet.comの記事内に女性が主に使っているサーチエンジンの調査結果が載っていました
Yahoo 57.3%、Google 34.7%、Msn 3.4%、BIGLOBE 1.6%、goo 1%
上記のような結果がでています

私個人はGoogleしか使わない事もありGoogleが一番かと思い込んでいました
しかも結構差がついてますね。
元記事の本来のネタは特定分野に特化したサーチエンジンの~
と言う内容なのですが、コッチの方が目を引きました

女性向けのアフィリエイトをやっている人じゃなくても、参考になります

何かに特化したサーチエンジン・・やって見ようかな・・・・
元記事はコチラ

スポンサード リンク




 
現在コメント投稿後URL欄に記入したURLが表示されませんが
管理人には見えていますのでご安心を

Trackback URL

http://ifs.blog5.fc2.com/tb.php/108-ec181caa


PR
PR
サイト内検索
カスタム検索
category
recent Entry
RssFeed

Subscribe in NewsGator Online Add 'ブログで副業アフィリエイト入門 - 雑 記 -' to Newsburst from CNET News.com Subscribe in Bloglines
other

Skin:Babyish-アフィリエイト
