アフィリエイト
ランキング
サイトマップ
ホーム

初心者でもアフィリエイトで副業

PR
[スポンサー広告]  [--/-- --]

買っちゃった [雑記]  [01/11 Tue]
前にBBSの方で小型のラジコンヘリ紹介したんですが
買っちゃいました(w

7.2vパワー ジャイロホーク近所の玩具屋で7980円
専用のバッテリー1500円位
買った後にアマゾンで5990で売っている事に気づきましたが
気にしませんとも、え~気にしません
20050219104036.gif
箱を開けて、まず充電買ったバッテリーは空なので
シガライターから充電する事に
充電自体は4分で終わるのですが
その日がおっそろしく寒い日で
車の中で震えながら充電完了を待ち4分後完了

寒いので家の中で遊ぶ事に
子供たちの羨望の眼差しを受け電源オン
コントローラーの上昇ボタンを押す
ぎゅーいいいいいいんんんん
「うるさい!」奥さんに怒られた為、外で遊ぶ方針に

外に出たのは良いけど、寒いわ風強いわで
ラジコンヘリ上昇途中で強風に吹っ飛ばされ
遊べる状態ではなかった
しょうがないので、風の弱い暖かい日まで封印
ちゃんと飛ばせたら又ブログに書きます
Gamewatchで紹介されてますので興味ある方はどうぞ



ヘリとは全く関係ないのですが今さっき
長女が鼻の穴に玩具の真珠を詰め取れなくなって大騒ぎしてました
自分でパニクって泣き鼻水をススル、余計にハマル、更にパニクる悪循環

又悪い事に長女は鼻をかむのが苦手と来た
まず落ち着かせ、鼻のかみ方のレッスン
いち、にい、さんで鼻から息をだすんだよと教えたが
なんせ根性なしの長女鼻をかむのも怖いらしい

その間弟は、姉の只ならぬ状態にビビったのか
玩具の扇風機持ってきて「これでとれる?」
玩具の掃除機持ってきて「これでとれる?」
弟なりに心配してる様子が、ほほえましかったりしました

何とか落ち着かせ、いち、にい、さんで片方の鼻の穴を指で塞いでやって
「ふんっ」いち、にい、さん「ふん」の繰りかえし
徐々に慣れてきたのか、勢いが増してくる
正直この時点で病院行き決定だな~と思ってたんですが
勢いが増したのが良かったのか
鼻から真珠(玩具)が飛び出し、ひと段落

今は長女は鼻がかめると弟に得意げに自慢しています



 
現在コメント投稿後URL欄に記入したURLが表示されませんが
管理人には見えていますのでご安心を

Trackback URL

http://ifs.blog5.fc2.com/tb.php/11-624c0551


Skin:Babyish-アフィリエイト
