アフィリエイト
ランキング
サイトマップ
ホーム

初心者でもアフィリエイトで副業

PR
スポンサーサイト [スポンサー広告]  [--/-- --]

ラクチンASP、ASBANK [ASP関連]  [04/12 Tue]
もう一つASPの紹介です、ASBANKはブログサービスが付いたASPです
登録すると専用のブログ&HPが用意されます



ブログ連動
ASBANKはブログサービスと連動したASPです
提携した広告主の広告は、、ASBANKから与えられたブログの記事作成画面から
クリックだけで貼り付けることができます。試しに使ってみましたが結構便利です
リンク作成→コピー→記事作成→貼り付けの手間が省けます
ホームページを作ってくれます
もう一つバナーパッケージと言う物がありまして
これは、複数の広告主の広告で作られるホームページのテンプレートの様な物で
ジャンル別に分かれていて、広告は自動で更新されます
要するに、バナーパッケージを使えば管理不要なHPが出来上がるわけです
もちろん個別に承認を受ける必要はありません

収入の程は、登録したばかりで分かりませんが
全く手間が掛からないので登録しておいて損は無いと

バナーパッケージはASP登録時は金融とバラエティが選べました
アダルトもあるようです
とりあえずバナーパッケージで出来上がったHPをグーグルとYahooのクローラーに登録してきます

他の情報
・紹介料 300円
・5000円から支払
・月末締めの翌々月末支払い

現在登録キャンペーン中で、登録すると「PSP」「折りたたみ自転車」「1000円分の商品券」が抽選であたります。PSP欲しいかも

アフィリエイトプログラムの提供。アフィリエイト、マーチャントの紹介

スポンサード リンク




2005.04.13
のら猫アフィリエイト [#-]
こんにちは。
コメント有難うございました。

ホイホイに見切りをつけ、別のところに参加しました。お互いがんばりましょう。
-EDIT
2005.04.13
exe [#/b5XDoic]
こんにちは。
>ホイホイに見切りをつけ
地味にページだけ復活してたりしますね
サービスは復活していないの様ですが
また遊びに寄らせて貰いますね
-EDIT
2005.04.14
popcafe [#-]
ご忠告ありがとうございました。
まだ始めたばかりで、今いちトラックバックやリンクと言う意味が理解できてなくて。
すみません。
同じような記事にトラックバックしたらいいのかなと思っていました。
良ければ教えて下さい。
-EDIT
2005.04.14
popcafe [#-]
詳しい説明ありがとうございました。
とても勉強になりました。
今後はTBするときは気をつけます。
また、分からないことがあったら聞いてもいいですか?
よろしくお願い致します。
-EDIT
2005.04.15
exe [#/b5XDoic]
私もまだまだ素人ですが
私で分かる事なら何でもお答えしますよ
TBの事も余り深く考えないでくださいね
このブログはTBはコメントくれれば大体OKですから(^^

-EDIT
 
現在コメント投稿後URL欄に記入したURLが表示されませんが
管理人には見えていますのでご安心を

Trackback URL

http://ifs.blog5.fc2.com/tb.php/112-a6f4a294

2005.04.13 Wed

最近やたらと収入UP♪在宅ワーク!今日は6900円 [アフリエイト・小遣い稼ぎの収入日記]
1~2ヶ月前に始めた在宅ワーク。 始めの頃は週に3~4回収入が入ってくるくらいだったけれど、最近、やたらと収入が入ってきます。やはり、無料のブログや掲示板で紹介しているおかげでしょうか!? 今日も美容室の帰りに銀行に寄って、収入あるかな.

PR
PR
サイト内検索
カスタム検索
category
recent Entry
RssFeed

Subscribe in NewsGator Online Add 'ブログで副業アフィリエイト入門 - 雑 記 -' to Newsburst from CNET News.com Subscribe in Bloglines
other

Skin:Babyish-アフィリエイト
