アフィリエイト
ランキング
サイトマップ
ホーム

初心者でもアフィリエイトで副業

PR
[スポンサー広告]  [--/-- --]

japan.internet.comにオンライン広告のクリック数の調査が載っていました
1月に調査した時よりもクリック率は減少していると言う結果がでてます



アフィリエイトをやっている人間には、なんとも厳しい結果です

この調査過去にも数回行っているようで、結果を遡って調べてみました
1位は全て「10回未満」でパーセンテージは
「46%→47%→45%→43%→44.7%→54.6%」の様に増えています

また買われた商品は「化粧品」がトップで58.7%。
その他「食品」37.5%、「書籍・CD・ゲーム」が14.4%という結果
化粧品って売れるんですね~
元記事はコチラ
と終わってしまっては、アフィリエイト入門にならないので
私が思うクリックしやすい広告を何点かあげときますね

1 バナーは少なめに(バナーだけ並べて貼っても目がチカチカするだけです)
2 バナーのみではなく、説明文を付ける
3 記事の途中に関連した広告を挟む
4 テキストリンクを活用する

とまあ、ありきたりですが効果があると思われる物をあげてみました
テキストリンクはバナー広告より押され易いですし
多用しても「いかにも広告」と言った感じになり難いので
効果的です


スポンサード リンク




 
現在コメント投稿後URL欄に記入したURLが表示されませんが
管理人には見えていますのでご安心を

Trackback URL

http://ifs.blog5.fc2.com/tb.php/117-a7777765


PR
PR
サイト内検索
カスタム検索
category
recent Entry
RssFeed

Subscribe in NewsGator Online Add 'ブログで副業アフィリエイト入門 - 雑 記 -' to Newsburst from CNET News.com Subscribe in Bloglines
other

Skin:Babyish-アフィリエイト
