アフィリエイト
ランキング
サイトマップ
ホーム

初心者でもアフィリエイトで副業

PR
[スポンサー広告]  [--/-- --]

あけおめ~ [雑記]  [01/08 Sat]
いつの間にやら年明けてますな
しばらくサボってたので、色々と

コンサの藤ヶ谷がガンバに移籍
J2最下位だから、しょうがないのかもしれないけど
札幌牧場と化してる気が

次は野球のお話
大変地味で申し訳ないのですが
元ヤクルトの飯田哲也選手、戦力外通告され
その後どうなのかと思ったら、楽天に居た


今日晩飯食べながら、ミュージックフェアを見てたら
Globeがでてた、あ~なつかしいな
んっちょっと待て、ヨシキは?
ヨシキ加入したって言ってたよな、画面に映ってるのは
Globe、しかしどう見てもヨシキはいない
んで、ちと調べて見ました
今年の夏頃から一緒に活動し始めるらしいです
スッキリしました


大晦日のプライド&k-1について
家はプライドメインで見たのですが、フジはやり方が汚い
k-1でボビーの試合が見たかったので
チャンネルを変えながら見てたのですが
チャンネルをフジに戻したら、ノゲイラ対ヒョードル戦が
あれ、なんでメインの試合こんなに早くやってるんだろうと思いながら
ボビーの試合を諦め見てたら
昔の試合かよ、テロップくらい出せよフジ
本気で苦情の電話入れようかと思った
更にかなり面白そうだった長南の試合はダイジェスト
試合時間の調整が難しいならk-1の様に放送時間短くしれ


続いて試合に関して
マサト対キッド面白かったわ~
正直キッドがあそこまで出来るとは思わなかった
五味もっと苦労すると思ったけど、つえー
シウバは働きすぎ
あと吉田さんと武蔵はショッパイね
曙は1年くらい試合しないで、徹底的に練習したほうがいいと思う
デカスギ
ボビーも凄かったね


TVを見ていると幼女誘拐殺害のニュースで
メーガン法を日本も導入すべきだとかやってました
メーガン法に関しては説明は省きますが
そんなマドロッコシイ事しないで性犯罪を犯した男は
去勢。
極端な話ですが、実刑食らって刑務所に入っても
性犯罪専門の更正プログラムも無いみたいですし
有ったとしても本当に更正したかどうかなんて
本人以外解らないのだから、去勢
冤罪の場合とか色々問題もあるから難しいかもしれんが
それが一番いいような気がする


最後に2CHネタ
「ハウル見に映画館いったんでしょ。面白かった?」
答えはキーボードのUからQまでを順番に見ていきましょう


 
現在コメント投稿後URL欄に記入したURLが表示されませんが
管理人には見えていますのでご安心を

Trackback URL

http://ifs.blog5.fc2.com/tb.php/12-837a7b1e


Skin:Babyish-アフィリエイト
