アフィリエイト
ランキング
サイトマップ
ホーム

初心者でもアフィリエイトで副業

PR
[スポンサー広告]  [--/-- --]

Yahoo今期の売り上げが1177億7900万円だそうです
そしてアフィリエイトでもNO1を狙うと



しかしyhaooアフィリエイトいつ始まるんでしょう?
”第1弾としてバリューコマースのアフィリエイト・プログラムの導入をYahoo! JAPANのショッピング事業で展開する計画。”
と有りますので独自ASPではなくバリューコマースを使うんでしょうかね?

独自ASPで紹介料ありなら、バブルが起きそうですね
ポイント制だと個人的にはスルーなんですが

yahooアフィリエイトが独自ASPで行くのかバリューコマースを使うのかハッキリしませんが
バリューコマースを経由するなら今のうちにバリューコマースに登録するのが
得策かもしれないですね、バリューコマースは審査に時間掛かりますし

なんにしろ扱える商品が増えるのは大歓迎ですね
バリューコマースの詳細はコチラ

スポンサード リンク




 
現在コメント投稿後URL欄に記入したURLが表示されませんが
管理人には見えていますのでご安心を

Trackback URL

http://ifs.blog5.fc2.com/tb.php/120-2ee6f8ac

2005.04.21 Thu

ヤフーがネット業界初の売上高1,000億!! [ぬるいSEの生態]
売上高1,000億円ですかぁ。広告収入というのは凄いものですねぇ。。私の広告収入は雀の涙にもならないですよ、マジで!!っていうか小学生の小遣いの方が多いかも(´д⊂)工学部でなく、政経や商学部で経営学とか学んでおいた方が良かったかなぁ、私。先日の「ガ

2005.04.21 Thu

Yahoo! 独走中 [料理を作って奥さんに自慢しよう]
Yahoo! JAPAN が提供する 80 のサービスのうち、68 が業界一位のようだ。ポータルサイトとしてはダントツだ。気になるのは、検索型広告が売上を伸ばしているという部分で、検索語に関連する広告を表示させるシステムはこれからも発展していくだろう。私がインターネットを始

2005.04.21 Thu

ヤフーの売上高が1,000億円を突破 [知的欲求解消方法]
1.000億円。その内訳は?検索や情報掲載、地域情報サービスなどが含まれる「リスティング事業部」が前年比115.6%の増加全体の24.9%を占める。オークション事業部は前年比31.2%増に止まり、売上高は273億3,800万円。構成比率も23.2%に下がっている。・・・。といって

2005.04.21 Thu

ヤフー、日本初の1000億円ネット企業に [インターネット業界 波乱万丈記]
 ヤフーが20日発表した05年3月期連結売上高は、前年同期に比べ55.4%増の1177億円で、インターネット関連企業では日本で初めて1000億円を超えた。当期利益も47.1%増の365億円で、ネット利用が広がってネット広告市場も急成長し、業界首位の同社の

PR
PR
サイト内検索
カスタム検索
category
recent Entry
RssFeed

Subscribe in NewsGator Online Add 'ブログで副業アフィリエイト入門 - 雑 記 -' to Newsburst from CNET News.com Subscribe in Bloglines
other

Skin:Babyish-アフィリエイト
