アフィリエイト
ランキング
サイトマップ
ホーム

初心者でもアフィリエイトで副業

PR
スポンサーサイト [スポンサー広告]  [--/-- --]

アフィリエイト日記8回目
今回は現在私が登録しているASPについての考察です


登録したASP
私がブログでアフィリエイトを始めてから2ヶ月ちょい
結構な数のASPに登録しました、ざっとあげて見ると

サイドメニューに表示している物
A8.netValueCommerceLinkShareTrafficGateBottomLine
電脳卸LeaffiMasell.NetJANet

サイドメニューには載せてないが登録している物
イーモールゼロASBANKPwcアフィリエイトMckアフィリエイトJパスポート

そしてビッダーズAmazonは登録していますが記事にはしてません
結構な数登録してますが残念ながら全部使いこなせていません
実際に使っているASP
では実際に商品の広告を貼っているASPをあげて見ます
A8.netValueCommerceLinkShareTrafficGate電脳卸Masell.NetJANetビッダーズ
Amazon
上記がこのブログや通販のブログに広告を貼っているASPです
*イーモールゼロとASBANKは登録すると広告HPが作られるので上記には入れてません*

他のASPを使っていないのは
・まだ新しく広告量が少ない(上記ASPの広告で間に合う)
・広告のジャンルが違う(通販系のブログは物販のみ、関連記事がまだ無い)
などの理由です
実際にアフィリエイトをやってみると分かると思いますが、ASPもブログのジャンルによって
合う合わないがありますね

最初はA8.netValueCommerceの様な膨大な広告主を持つASPに登録し
足りない部分を他のASPで補うような形が良いでしょう
そして気付くとお気に入りのASPが出来ていますよ。
収入が上がっているASP
ASPを収入が大きい順に10並べてみます
このブログと通販系のブログの二つの収入です
1位  TrafficGate
2位  LinkShare
3位  Amazon
4位  A8.net
5位  ASBANK
6位  電脳卸
7位  JANet
8位  ValueCommerce
9位  Masell.Net
10位 Leaffi

上から見ていきますと
TrafficGate 楽天のアフィリエイトがメインの収入です、キャンセル率が高いのが難点
LinkShare 急上昇中です、Appleと玩具の収入がメインです。現在のお気に入りNO1
Amazon AV関係、メモリプレイヤーが良く売れてました
A8.net  細かい収入が沢山集まってこの位置にいます、通販方ではあまり使ってません
ASBANK 紹介料のみです、広告がもっと増えてくれれば
電脳卸 サプリがそれなりに売れました、サプリ関係はチョット乗り遅れました
JANet 例のクリック広告のみです、これは癖になりそうで怖いですね
ValueCommerce 紹介料のみです、何故かあまり使ってません
Masell.Net 紹介料&資料請求の収入です
Leaffi 紹介料のみ、バブルに乗りきれませんでした

上記は私のブログでの収入です、ジャンルなどが変わると全く違う結果になると思います
同じジャンルでも人によっては使うASPが違ってくるでしょうし

普段使っているASPも人によって美味しい広告が埋もれてたりするので
各ASPの広告めぐりするのも楽しいかも

スポンサード リンク




2005.05.26
.Eye [#-]
アフィリエイトの件、大変参考になりました。
とにかく頑張ってみたいと思います。
度々、訪問させて頂くかもしれません。
宜しくお願い致します。
-EDIT
2005.05.26
exe [#/b5XDoic]
いらっしゃいませ~
お役に立ててなによりです
アフィリエイトをはじめたばかりの頃は
なかなか成果が上がりませんが、頑張って続けていけば
少しづつ成果が上がってきますので、お互い頑張りましょう
質問はいつでも受け付けてますので、お気軽に
-EDIT
2005.05.26
.Eye [#-]
早速のコメント有難うございました。
無断リンクしてしまいまして、申し訳ございません。
相互リンクして頂けるとの事で、大変恐縮ですが、宜しくお願い致します。

ネットで何が出来るかなと思い、ハウツーを収集する為、色々廻っていたところ、exeさんのブログに行き着きました。

虚飾の多いサイトの中、シンプルな構成で欲しい情報をすぐ入手出来き、大変好感を持ちました。

今後、色々と参考にさせて頂く事もあるかと存じますので、何卒、宜しくご指南頂きたくお願い申し上げます。

-EDIT
2005.05.26
exe [#/b5XDoic]
どもども~
相互リンクコチラこそよろしくお願いします

余りほめないでください~調子に乗りますから(汗

ブログをやってると、見ていただいて反応が返ってくるのが
一番うれしいでんすよ、何より励みになりますし
なんかコチラがお礼言いたい気分です(^^
また遊びに来てくださいね
-EDIT
 
現在コメント投稿後URL欄に記入したURLが表示されませんが
管理人には見えていますのでご安心を

Trackback URL

http://ifs.blog5.fc2.com/tb.php/143-03017676


PR
PR
サイト内検索
カスタム検索
category
recent Entry
RssFeed

Subscribe in NewsGator Online Add 'ブログで副業アフィリエイト入門 - 雑 記 -' to Newsburst from CNET News.com Subscribe in Bloglines
other

Skin:Babyish-アフィリエイト
