アフィリエイト
ランキング
サイトマップ
ホーム

初心者でもアフィリエイトで副業

PR
[スポンサー広告]  [--/-- --]

janetの例の広告、法人サイト限定かと思いきや個人サイトもOKでした
ASPに問い合わせたので間違いないです、返答が来た時には既に終わってましたが
しかし期間が延長されたようなので、貼ってみます
パソコン導入を検討の方にお得な情報を!まずは『富士通WEBMART』の優待登録を!


2005.05.11
即金大好き!ユキ [#RwH1dyjc]
こんばんは。
押してみたら終了っていわれたぁ・・・・
違うところ押して帰ります。
-EDIT
2005.05.12
exe [#/b5XDoic]
まいどです
>押してみたら終了っていわれたぁ・・・・
張った時点で消化率かなりいってったんで
ま、何百円かにはなるから良しとします
>違うところ押して帰ります。
私はこれから師匠のブログへ押しに行きます^^
-EDIT
 
現在コメント投稿後URL欄に記入したURLが表示されませんが
管理人には見えていますのでご安心を

Trackback URL

http://ifs.blog5.fc2.com/tb.php/144-67706484


Skin:Babyish-アフィリエイト
