アフィリエイト
ランキング
サイトマップ
ホーム

初心者でもアフィリエイトで副業

PR
[スポンサー広告]  [--/-- --]

クリック詐欺 [Adsense関連]  [05/18 Wed]
結構問題になっているみたいです、クリック詐欺
ワンクリック詐欺じゃないですよ、GoogleAdsenceの様な広告クリックの詐欺です



要するに不正に広告をクリックして報酬を受け取る事です

クリック詐欺の責任の一端はGoogleなどにもあるだろと言う事で
今年はGoogleやYahooなどが広告主企業に訴えられてます

アメリカでは経済誌にもクリック詐欺の記事が載るほど問題が大きくなって来てます

上記の裁判とは別物なんですが、企業単位でクリック報酬を騙し取ろうとする
企業もあると聞き、ビックリしました

手口として
1・自社社員がクリック
2・中国など人件費の安いところで人を雇いクリック
3・オンラインロボットを利用して自動でクリック
などがあるようです
ま~人力でもクリックするだけなので楽な仕事ですよね

またライバル企業の広告費を消費させるために、ライバル企業がクリック詐欺を働く場合もあるそうです

このままだと広告主も減っているでしょから、対策は考えられていると思います
どの様な対策か楽しみな部分もあります


スポンサード リンク




 
現在コメント投稿後URL欄に記入したURLが表示されませんが
管理人には見えていますのでご安心を

Trackback URL

http://ifs.blog5.fc2.com/tb.php/148-87b70ec0


PR
PR
サイト内検索
カスタム検索
category
recent Entry
RssFeed

Subscribe in NewsGator Online Add 'ブログで副業アフィリエイト入門 - 雑 記 -' to Newsburst from CNET News.com Subscribe in Bloglines
other

Skin:Babyish-アフィリエイト
