アフィリエイト
ランキング
サイトマップ
ホーム

初心者でもアフィリエイトで副業

PR
スポンサーサイト [スポンサー広告]  [--/-- --]

JANetが6/1より、振込み手数料無料化するようです
勝手にLinkshareの影響が大きいのかなとか考えてます



LinkShareが最低支払額なしに踏み切り、振込み手数料は元々無しですから
他のASPも何らかの反応が有ると持ってたのですが、無関係?

これで最低支払額も廃止してくれれば、JANetには例のクリック広告がありますから
毎月振込み間違いなしなんですが

余りに激しいサービス合戦はASPの体力も削る事になるので避けたいですが
無理の無い範囲でのサービスは大歓迎ですね~

他の中堅どころのASPは動かないんですかね


スポンサード リンク




2005.05.23
Chaco U・ェ・U [#-]
はじめまして。BlogPeopleより遊びに来ました。TB入れさせて頂きました。
JANetの手数料無料はうれしい話ですよね♪
また遊びに来ますー。
-EDIT
2005.05.24
exe [#/b5XDoic]
はじめまして、いらっしゃいませ
他のASPも無料になってくれないですかね~
私も遊びに行かせて貰いますね
-EDIT
 
現在コメント投稿後URL欄に記入したURLが表示されませんが
管理人には見えていますのでご安心を

Trackback URL

http://ifs.blog5.fc2.com/tb.php/152-32408f88

2005.05.23 Mon

JANet:6月1日より振込手数料が無料に! [マネーの犬 U・ェ・U]
商材が豊富でお勧めのアフィリエイトサイト『JANet』よりうれしいお知らせが届きました。 以下JANetからのお知らせより一部抜粋~ ■6月1日より報酬額支払い時の振込手数料が無料に! かねてより、アフィリエイト・プログラム「JANet(ジャネット)」は、 アフィリエイトパ.

2005.05.23 Mon

賞金総額100万円キャンペーンのアフィリエイトって? [のら猫アフィリエイト]
アフィリエイト の ジャネットが、今までネックであった振込手数料を無料にします。

PR
PR
サイト内検索
カスタム検索
category
recent Entry
RssFeed

Subscribe in NewsGator Online Add 'ブログで副業アフィリエイト入門 - 雑 記 -' to Newsburst from CNET News.com Subscribe in Bloglines
other

Skin:Babyish-アフィリエイト
