アフィリエイト
ランキング
サイトマップ
ホーム

初心者でもアフィリエイトで副業

PR
スポンサーサイト [スポンサー広告]  [--/-- --]

治験で高額報酬 [お小遣い]  [10/12 Wed]
今回アンケートに分類していますが、アンケートではないです
俗に言う治験の紹介です、手間は掛かりますが高額報酬がもらえます



治験とは、薬などの効果の有効性を調べるための臨床試験です
薬の有効性と聞くと怖い感じがしますが、厚生労働省の定めた
厳格なルールの元に行われますので心配無用です

例えばアレルギー鼻炎の方は点鼻薬の治験
タバコを吸う方はタバコが人体に及ぼす影響を調べる
など色々な治験があります

治験では治験先へ出向くため、交通費が支払われます
この交通費が報酬になるわけです

交通費の相場は、一回5千円~2万円位です
治験先は近くから紹介されますので、もらえる交通費-本来の交通費が報酬になります
徒歩や自転車で行けば丸々報酬としてもらえますね

大体の治験が数回に分けて行われるので
5千円から2万円×回数分の交通費が支払われます

今回紹介する2つの治験サイトでは、薬品のほかにも
健康食品や化粧品のモニターの依頼も来るようです

通うのは面倒ですが、歩いていける距離なら5千円でも
かなりの報酬がもらえます







スポンサード リンク




2005.10.13
バロン [#-]
あるある~私も登録しようかと思いましたが都内なんで諦めちゃいました^_^;
近い人はホント良い収入ですよね~
-EDIT
2005.10.13
exe [#/b5XDoic]
毎度です^^
ボランティアバンクの方は地方での治験も紹介してますよ
私も登録はしているんですが、時間と条件が合わなくてなかなか行けてません
いい小遣いになるのにな~
-EDIT
 
現在コメント投稿後URL欄に記入したURLが表示されませんが
管理人には見えていますのでご安心を

Trackback URL

http://ifs.blog5.fc2.com/tb.php/176-35e0cef1


PR
PR
サイト内検索
カスタム検索
category
recent Entry
RssFeed

Subscribe in NewsGator Online Add 'ブログで副業アフィリエイト入門 - 雑 記 -' to Newsburst from CNET News.com Subscribe in Bloglines
other

Skin:Babyish-アフィリエイト
