アフィリエイト
ランキング
サイトマップ
ホーム

初心者でもアフィリエイトで副業

PR
[スポンサー広告]  [--/-- --]

ODAその後 [雑記]  [12/03 Fri]
中国が日本からのODA無くても中国は大丈夫だよ発言の事は前回書きましたが
首相会談直前に小泉さんが「ODAは卒業の時期」と発言したとたん

「おいおい、もう金貰えないのかよ~冗談じゃないよ」とばかりに反発しだしました
「さきの大戦の賠償請求をしていない」とODAは放棄した賠償金の様な事を言い
挙句に「日中関係がはじける」といい出す始末

もう、なんて言うか幼すぎ


 
現在コメント投稿後URL欄に記入したURLが表示されませんが
管理人には見えていますのでご安心を

Trackback URL

http://ifs.blog5.fc2.com/tb.php/18-04051e24


Skin:Babyish-アフィリエイト
