アフィリエイト
ランキング
サイトマップ
ホーム

初心者でもアフィリエイトで副業

PR
[スポンサー広告]  [--/-- --]

楽天トラベルの話題を小倉さんが話してました
何でも楽天側が旅館側へマージンを増やせと言ってる見たいです



楽天トラベルはアフィリエイトプログラムも用意されていまして
結構広告を利用している方も多いと思いますが
A8.netTG-アフィリエイトプログラムバリューコマースリンクシェア
楽天トラベルの広告は取得できます

現在楽天トラベルはがネットでの販売でJTBの半分まで伸びてきているそうです
今回の楽天側の条件改善要求で旅館側がLiveDoorトラベルに流れているようです
楽天側の要求は現在の5%のマージンを7~10%にあげる
一定数の部屋を楽天トラベル用にキープさせろと言うものらしいです

残念ながらLiveDoorトラベルのアフィリエイトプログラムは見つける事が出来なかったのです
他の旅行関係アフィリエイトプログラムの有名所を上げますと

A8.netは旅行カテゴリ内のプログラム数が39
東急ホテル、全日空などですね。中小が多い印象です

TG-アフィリエイトプログラムはカテゴリ内プログラムは17
近畿日本ツーリスト、東急観光など、さすがに大手2つに比べると少ないですが
他のASPの補助として使うといい感じ

バリューコマースはカテゴリ内プログラム数は70
JTB、スカイゲート(ソニーグループ)、じゃらん、地球の歩き方などです。
さすがバリューコマースと言った感じですね、数質共に揃ってます

リンクシェアのプログラム数が14
ANA、JAL、近畿日本ツーリストなどなど
コチラもASPの特色が良く出てますね、量より質と言った感じです

と広告を上げてみると、楽天の宿数が減っても問題なさそうですね
減るかどうかは、今後の楽天しだいみたいですが
楽天メインでサイト運営されている方は他の広告にも手を出しておいた方が安心ですね

調べてみて気付いたのですが、報酬額高いですね
旅行サイト立ち上げたくなりました(汗

スポンサード リンク




2005.06.29
ユキ [#RwH1dyjc]
こんちわ^^
お久しぶりです。
ここのTBしてよかったのかどうか・・・
大先輩のご活躍っぷりをまねっこしようと、記事にいたしました~^^
不適切なら削除でお願いします^^

-EDIT
2005.06.29
exe [#/b5XDoic]
おひさしぶりです~
TB気にせんでください、TB元で紹介されているなら全然OKっす
Adsenseは忘れてて、久しぶりに見ると嬉しくなりますね~
努めて忘れるようにしてます(汗
-EDIT
 
現在コメント投稿後URL欄に記入したURLが表示されませんが
管理人には見えていますのでご安心を

Trackback URL

http://ifs.blog5.fc2.com/tb.php/181-39c6670d

2005.06.29 Wed

GoogleAdSense貼ってます? [即金大好き!ユキの節約日記]
◎Google AdSense、貼ってます?先日ASPの整理してたんですけどね。報酬とか、ほったらかしのって、どうなってるんだろう?と・・。そしたら、AdSenseが、なかなかいい感じなのですよ^^↑こんな広告が表示されます。よく見かけますよね^^詳しい報酬とか、公開しちゃいけ

PR
PR
サイト内検索
カスタム検索
category
recent Entry
RssFeed

Subscribe in NewsGator Online Add 'ブログで副業アフィリエイト入門 - 雑 記 -' to Newsburst from CNET News.com Subscribe in Bloglines
other

Skin:Babyish-アフィリエイト
