アフィリエイト
ランキング
サイトマップ
ホーム

初心者でもアフィリエイトで副業

PR
スポンサーサイト [スポンサー広告]  [--/-- --]

米国のブログ検索「Technorati.com」の日本語版サイト
「Technorati.jp」が7/1正式オープンしました



Googleに嫌われている方が多数出現している今日この頃いかがお過ごしでしょうか?

こんなご時勢、新たな検索サイトは喉から手が出るくらい歓迎されます(個人的に)
と言う事で「Technorati.jp」が正式オープンしました

この検索サイト色々と便利な機能があるようですが
個人的に便利だと思ったのが「ウォッチリスト」機能
これは、特定キーワードやURLを含むサイトの更新情報をRssで通知してくれる物で
例えば「アフィリエイト」をキーワードとして登録すると
「アフィリエイト」を含むサイトの更新情報がワラワラと送られてくるわけです

また自分のブログの更新情報を送るには下記URLをping送信先に追加するだけです
http://rpc.technorati.jp/rpc/ping

pingについては、こちらを参考にして下さい



スポンサード リンク




2005.07.02
ミリオンハート [#-]
こんにちは! お久しぶりです。
お元気ですか?

さすが、いつも情報の入手が早いですね!
こちらに来るといつも新しい情報が入手できる
ので助かります。
私もさっそく利用させていただきます。

それでは、ランキングも応援していきますね!
-EDIT
2005.07.02
チャットレディでお小遣い稼ぎ [#-]
早速のご返事&リンクありがとうございます。
(*^-^*)アリガト♪
こちらからもリンクさせていただきました。

タイトルですが、副業アフィリエイト入門でよろしかったでしょうか?
もし違っていたら、お手数ですがお知らせ願えますか?

それでは、よろしくお願いします。
m(_ _)m
-EDIT
2005.07.03
exe [#/b5XDoic]
運動会で日焼け&くたくたなexeです
体がヒリヒリしますよ(泣

>ミリオンさん
いらっしゃいませ、お役に立てて何よりです
今後とも御贔屓にお願いしやす
私もミリオンさんのブログ、今ランキング応援してきましたよ~(^^

>チャットレディでお小遣い稼ぎさん
タイトルはOKです、あってないようなもんですから
相互リンク、今後ともよろしくお願いしますね
チャットレディって儲かりそうですね
男はだめですよね(笑
-EDIT
 
現在コメント投稿後URL欄に記入したURLが表示されませんが
管理人には見えていますのでご安心を

Trackback URL

http://ifs.blog5.fc2.com/tb.php/185-37cf48be


PR
PR
サイト内検索
カスタム検索
category
recent Entry
RssFeed

Subscribe in NewsGator Online Add 'ブログで副業アフィリエイト入門 - 雑 記 -' to Newsburst from CNET News.com Subscribe in Bloglines
other

Skin:Babyish-アフィリエイト
