アフィリエイト
ランキング
サイトマップ
ホーム

初心者でもアフィリエイトで副業

PR
スポンサーサイト [スポンサー広告]  [--/-- --]

yosoo.net [お小遣い]  [07/05 Tue]
分類に困ったのですが、yosoo.netの紹介です
ポイントサイトなのですが、そのポイントを予想で増やす事ができます



ポイントは10ポイント1円換算で、資料請求・買い物などでポイントを貰います
貰ったポイントをそのまま貯めて現金化しても良いのですが

yosoo.netでは色々な予想にポイントを賭けることができます
例えば資料請求で貰った100ポイントを、サッカー東アジア選手権の優勝国に賭ける事ができます
あたればレートに応じてポイントが増えます、もちろん外れればポイントはなくなりますが・・・

上記の予想は私が勝手に考えた物ですが、色々なジャンルの予想があるので
あなたの得意分野もあることでしょう

私の今までの一ヶ月最高額は、高レートの予想が続けて当たって
2000円になりました、その後はボチボチですが(汗
ポイントを貯めて楽しく増やせるので長く続いてます
世間の事象を見極める事に自身のある方なら、結構なお小遣いになると思われます

登録は↓のバナーからどうぞ




スポンサード リンク




2005.07.05
ミリオンハート [#-]
こんにちは! ミリオンハートです。

私も予想ネット使ってますよ。
楽しくポイントが貯めれていいですよね!

私は最近「本人申込みOK」のプロモーションを
使って報酬額の上乗せをしています。記事に
してみましたので、良かったら参考にして
みて下さい。

それでは、ランキング応援していきますね!
-EDIT
2005.07.06
exe [#/b5XDoic]
まいどでーす
本人申し込みOK広告ですか美味しそうですね
私ものぞいて見ますね

そう言えばバリューコマースって全て本人申し込み可能ですね
ショッパーズクラブありますし
-EDIT
2005.07.06
ミリオンハート [#-]
こんにちは! 

そうなんですよ。バリュコマさんはそこが
魅力なんですが、どうも使い勝手がイマイチ
というか。どうしても管理画面が慣れない
んですよねぇ。
使い慣れれば使いやすいのかもしれませんが。

それでは、ポチしていきます。
-EDIT
2005.07.08
exe [#/b5XDoic]
いらっさ~い
ですね~せめてもう少し軽くなれば
A8位の軽さがあれば最強かも
-EDIT
 
現在コメント投稿後URL欄に記入したURLが表示されませんが
管理人には見えていますのでご安心を

Trackback URL

http://ifs.blog5.fc2.com/tb.php/188-cf74c7de


PR
PR
サイト内検索
カスタム検索
category
recent Entry
RssFeed

Subscribe in NewsGator Online Add 'ブログで副業アフィリエイト入門 - 雑 記 -' to Newsburst from CNET News.com Subscribe in Bloglines
other

Skin:Babyish-アフィリエイト
