アフィリエイト
ランキング
サイトマップ
ホーム

初心者でもアフィリエイトで副業

PR
[スポンサー広告]  [--/-- --]

もう一つバリューコマースでの話題です
じゃらんがコンテンツ連動式広告の配信を開始しました



いや~バリューコマース頑張ってますね
今度はじゃらんでコンテンツ連動式広告の配信開始ですよ

何でもコンテンツ内にある地名などを拾って広告を表示するようです
温泉とかのキーワードにも反応してくれれんでしょうかね
それなら旅行サイトじゃなくても使えますよね

約1万件の宿泊先情報、約5万2,000件の宿泊プラン情報から
広告が配信されるので、多様な広告が期待できます

ん~試しにこのブログにも貼ってみようかな
どんなキーワード拾うか楽しみだし
じゃらんのコンテンツ連動型広告を使いたい方はYahooショッピングと同じく
バリューコマースに無料登録

スポンサード リンク




 
現在コメント投稿後URL欄に記入したURLが表示されませんが
管理人には見えていますのでご安心を

Trackback URL

http://ifs.blog5.fc2.com/tb.php/191-e95ed695


PR
PR
サイト内検索
カスタム検索
category
recent Entry
RssFeed

Subscribe in NewsGator Online Add 'ブログで副業アフィリエイト入門 - 雑 記 -' to Newsburst from CNET News.com Subscribe in Bloglines
other

Skin:Babyish-アフィリエイト
