アフィリエイト
ランキング
サイトマップ
ホーム

初心者でもアフィリエイトで副業

PR
[スポンサー広告]  [--/-- --]

Googleの表示順位が落ちた時に、サーチエンジンに頼らないアクセスアップを考えよう
てなこと言ってたんですが、ギブです(汗



Googleに嫌われて1/3までアクセスが落ちまして
マメに記事を書くなどで1/2までアクセスは戻ってきたのですが
限界が見えてきました、と言うか良い案が思い浮かびません(汗

結局Googleが駄目ならYahooで良いじゃんと言う結論に逃げます
今までGoogleメインで対策してたので、Yahooの表示順位は全く考えてませんでした
そこで当ブログをYahoo用に変更かけていきます

本来なら全てのサーチエンジンで上位表示されるのがSEOなのでしょうが
私にはそんなテクニックも無いので、Yahoo用にモデルチェンジ

と言う事でSEO勉強し直してます
私の知識で1ページ目に表示されていた状態がおかしかったのかも知れません

現時点のYahooでの表示順位は
アフィリエイト    1000位以下(発見できず)21,700,000件中  
アフィリエイト 入門 29位  705000件中
*キーワード検索時の順位ですよ~*

上記の通り「アフィリエイト」単体では無理なので
「アフィリエイト」+「キーワード」で20位以内(1ページ目)を目指します
どうなる事やら

スポンサード リンク




 
現在コメント投稿後URL欄に記入したURLが表示されませんが
管理人には見えていますのでご安心を

Trackback URL

http://ifs.blog5.fc2.com/tb.php/194-acd82380


PR
PR
サイト内検索
カスタム検索
category
recent Entry
RssFeed

Subscribe in NewsGator Online Add 'ブログで副業アフィリエイト入門 - 雑 記 -' to Newsburst from CNET News.com Subscribe in Bloglines
other

Skin:Babyish-アフィリエイト
