アフィリエイト
ランキング
サイトマップ
ホーム

初心者でもアフィリエイトで副業

PR
スポンサーサイト [スポンサー広告]  [--/-- --]

乗り遅れ気味ですが、ジョイフルクリックの紹介です
サイトのテーマに関連のある広告を自動で表示してくれます



サイトテーマに沿った広告配信はGoogleAdsenseが有名ですな
当ブログでも左上に貼って、お小遣い程度の収入になってます

んじゃGoogleAdsenseで良いのでは?と思われがちですが
ジョイフルクリックはGoogleとは違い、日本国内の銀行振り込みに対応していまして
最低支払額は3000円と低めの設定です
更に7/31まではオープン記念で1クリック15円設定です
広告主側も、クリック数は限定されますが5日間広告料が無料です

日本在住な私たちがGoogleAdsenceで報酬を得るためには
まず1万円以上の報酬が必要になります
やっと溜まった報酬も小切手で送られてきますので、換金には手数料が掛かります
何百円ならまだしも、2千円以上掛かってしまいます
ジョイクリックなら3000円から支払いで振込み手数料のみで済みます

しかし、Googleと違ってジョイフルクリックは広告主が少ないです
今年の6月から始まったので、しょうがないのかも知れませんが・・

個人的にはGoogleAdsenseの国内銀行振り込み対応のプレッシャーに
になって欲しいと期待しています

ジョイフルクリックはコチラ

スポンサード リンク




2005.07.26
ミリオンハート [#-]
exeさん、こんにちは!

ところでexeさんはアフィリエイトEasyは登録
されましたか?
7月末までは、登録で1000円がもらえます。
しかも最低支払い額が1000円とお得ですよ。
今日の記事にしてみましたので、宜しければ
ご参考下さい。

まだ登録されていないようでしたので。
もし登録されてましたら、誠に申し訳ありません。

それでは、「栗っ!」と。
これ最近一部ではやってるらしいです(^^)
-EDIT
2005.07.26
exe [#/b5XDoic]
まいどです
アフィリエイトEasy登録するには登録したんですが
今の所、広告主の数がネックで紹介まではいたってませんです

ただでさえASP沢山あるので訳分からなくなりそうで(汗
-EDIT
2005.07.26
ミリオンハート [#-]
そうでしたか。
これは失礼しました。

たしかに広告の数は少ないですね。

それでは、また遊びに来ます。
-EDIT
2005.07.27
exe [#/b5XDoic]
いえいえ、とんでもない
私がASP管理能力が足りないんです(汗
お気になさらずに
-EDIT
 
現在コメント投稿後URL欄に記入したURLが表示されませんが
管理人には見えていますのでご安心を

Trackback URL

http://ifs.blog5.fc2.com/tb.php/205-5938b238


PR
PR
サイト内検索
カスタム検索
category
recent Entry
RssFeed

Subscribe in NewsGator Online Add 'ブログで副業アフィリエイト入門 - 雑 記 -' to Newsburst from CNET News.com Subscribe in Bloglines
other

Skin:Babyish-アフィリエイト
