アフィリエイト
ランキング
サイトマップ
ホーム

初心者でもアフィリエイトで副業

PR
スポンサーサイト [スポンサー広告]  [--/-- --]

toto [おすすめ広告]  [07/27 Wed]
いきなりですがtotoやってますか?サッカーくじのtotoです
8/27からイーバンクでtotoが購入できるようになります、手数料はもちろん無料



アンケートなどはイーバンクを使うとポイントが貰える場合が多いので
使っている方は多いと思いますが、振込み時の名義が個人を特定できない事で
アフィリエイトではあまり使わせてもらえませんでした

私は主にアンケート系報酬の振込先ををイーバンクに指定しているのですが
アンケートの報酬と言うのは大体500円位なので、ある程度まとまってから
引出していたのですが、それもtotoに消えそうです(汗

まとめ
イーバンクに口座があると
・インターネットでtotoが購入できる
・手数料は無料(口座開設も無料で行えます)
・24時間いつでもtoto
・toto中毒が増す(汗

しかし、今までインターネットでtoto購入できなかったんですね
近くの販売所で買うのが当たり前だったので気が付きませんでしたよ
まだ口座開設してない方は↓から口座開設ができます



スポンサード リンク




2005.07.27
ミリオンハート [#-]
こんにちは!
またまたミリオンハートです(笑)

とてもお得なリンクスタッフが登場しました。
記事にしてみましたので、ぜひご参考下さい!

exeさんの事ですから、すでにご存知かもしれませんが(汗)
-EDIT
2005.07.27
exe [#/b5XDoic]
これは知りませんでした(^^
情報早いですね~
日テレメッセージアフィリエイトちょっと見てみたのですが
>会員登録の報奨金は商品申し込みと合算で一定金額を
>越えた際にお支払い致します。
と言う事なので、加入権などの商品を一つでも売らないと
報酬なしと言う事なんでしょうか?
だとすると、加入権関係のノウハウが無い私にはキツそうっす
-EDIT
2005.07.28
ミリオンハート [#-]
こんにちは!

確かにそのようですね。
最低1つは実績がないとならないようですね。

私の場合は昨日で5人の紹介が出ましたので、
あとは1件でも実績を出したい所です。
-EDIT
 
現在コメント投稿後URL欄に記入したURLが表示されませんが
管理人には見えていますのでご安心を

Trackback URL

http://ifs.blog5.fc2.com/tb.php/206-e71ca02f


PR
PR
サイト内検索
カスタム検索
category
recent Entry
RssFeed

Subscribe in NewsGator Online Add 'ブログで副業アフィリエイト入門 - 雑 記 -' to Newsburst from CNET News.com Subscribe in Bloglines
other

Skin:Babyish-アフィリエイト
