アフィリエイト
ランキング
サイトマップ
ホーム

初心者でもアフィリエイトで副業

PR
[スポンサー広告]  [--/-- --]

清原 [未分類]  [11/27 Sat]
この前ニュースでファン感謝デーで
気持ちが残留に固まり一段落と思ってたんですが
球団は清原が構想外の為複雑なようです

清原が構想外になるのは百歩譲ってしょうがないとして
(目先の事しか考えず金に飽かせて後先考えず4番ばかり補強してるからこうなる)
球団に貢献してきた人間に対しての対応としては
お粗末過ぎますな、ま~それが読売なんだろうけど
ファンも引き止めても清原の生殺しだと思うが・・・

もう一つ、登録名をナベツネにしたいと言う
チャレンジャーな新人がいるらしいです
物凄くヤジられそうですね~まったく関係無い事で。


 
現在コメント投稿後URL欄に記入したURLが表示されませんが
管理人には見えていますのでご安心を

Trackback URL

http://ifs.blog5.fc2.com/tb.php/21-82f0ac54


Skin:Babyish-アフィリエイト
