アフィリエイト
ランキング
サイトマップ
ホーム

初心者でもアフィリエイトで副業

PR
スポンサーサイト [スポンサー広告]  [--/-- --]

チョット前まで当ブログ左上のスペースはジョイフルクリックの広告があったのですが
GoogleAdsenseの規約に引っかかる事が判明しました(汗



GoogleAdsenseでは、同じような広告(つまりAdsenseなど)を同一ページに貼る事を禁止してました

完全に見落としてましたよ。
ええ、うっかりです はい、うっかりです
んで、どちらかを削除しなければならない状況になった訳です

報酬額にはGoogleの方が圧倒的に上です、貼ってから結構経ちますから
しかしジョイフルクリックも時間/報酬で見ると結構優秀なのですよ
ん~う~とかなり迷った結果GoogleAdsenseを選びました
GoogleAdsenseが銀行振り込みに対応したのが大きかったです

結局長い者に巻かれていく~

スポンサード リンク




2005.08.09
バロン [#-]
初めまして!
ご訪問有難うございます。
そして相互リンクは全然OKです♪
まだ未完成なのでその辺もきちんと
記載しておきますね
早速、リンクさせて頂きましたので
ご報告いたします。

応援も☆
-EDIT
2005.08.09
ミュラー [#fEfDlj7g]
お疲れ様です!
応援しておきます。ポチリンコ!

*・ω・)ノ3・2・1o(*・ω・*)oハッスル・ハッスル♪
-EDIT
2005.08.09
exe [#/b5XDoic]
>バロンさん
いらっしゃいませ、相互リンク了承して頂きありがとうございます
コチラも早速リンクさせて頂きました
今後ともよろしくお願いします^^

>ミュラーさん
応援ありがとうございます^^
お礼に私もミュラーさんのブログに応援しにいきますよ~
-EDIT
2005.08.09
もきゅ~ [#FJe11YuQ]
始めまして
僕も「ジョイフルクリック」と「GoogleAdsense」を一緒に載せてました
このサイトを見なかったら危ない所でした
ありがとうございます
また遊びに来ます
-EDIT
2005.08.09
karn [#50jynCW6]
初めましてっ
コメントありがとぅございます。

相互リンク、大歓迎デス!
ブログにも書かせていただいてますが、同じ条件なら、TOP、バナー、テキストなど、なんでもOKです。
ご希望の条件を教えていただければ、早速リンクを貼らせていただきたいと思いますので、お時間のある時にお返事ください。

所でコメントにありましたが、TBで何かあったのですか~?
私は勝手に貼られていて、気分的に少しイヤだったので、生意気なようですが、あのように書かせていただきました。
マナーを守っていただければみんな気持ちよくブログできるのですけどね・・・。
-EDIT
2005.08.09
アリ [#-]
こんばんは!
コメントありがとうございました。
google adsenseって同じようなの張ってたら規約違反だったんですね~
私も気をつけないとっ!

相互リンクの話、OKです(^^)
さっそくこちらからリンクはらせてもらいますね♪
今後ともよろしくお願いします。
-EDIT
2005.08.10
exe [#/b5XDoic]
>もきゅ~さん
お役に立ててなによりです
しかしGoogleのこの規約って問題ないんですかね?

>karn
ご訪問ありがとうございます
リンクの形式はトップにテキストと言う形で張りたいと思ってます
TBはブログやってるかたなら、皆さんTBスパムされた事あると思います
うちも一時ひどかったので(汗
今後ともよろしくお願いします

>アリさん
いらっしゃいませ、相互リンクご了承ありがとうございます
コチラもリンクさせていただきますね
コチラこそよろしくお願いします
-EDIT
 
現在コメント投稿後URL欄に記入したURLが表示されませんが
管理人には見えていますのでご安心を

Trackback URL

http://ifs.blog5.fc2.com/tb.php/217-0e98d5bc


PR
PR
サイト内検索
カスタム検索
category
recent Entry
RssFeed

Subscribe in NewsGator Online Add 'ブログで副業アフィリエイト入門 - 雑 記 -' to Newsburst from CNET News.com Subscribe in Bloglines
other

Skin:Babyish-アフィリエイト
