アフィリエイト
ランキング
サイトマップ
ホーム

初心者でもアフィリエイトで副業

PR
[スポンサー広告]  [--/-- --]

ビックリニュース [雑記]  [11/25 Thu]
Exciteが世界びっくりニュースと言うまるでブログの
ネタの為にあるようなニュースの提供をはじめました
その中からいくつか

--- イラン人の妻3人が集団自殺未遂 ---
なんでも、3人の妻のうち一番若い妻が
高いブーツを買った事に他の妻が嫉妬し
喧嘩、その後全員そろって自殺
よう分からんっすね
妻同士の喧嘩は禁止されてるの?

--- イルカってすげー ---
ニュージーランドで4人で遊泳中にイルカの群れに囲まれ
4人を真ん中にきつい輪を作った
一人がその輪から逃げ出そうとするがイルカに押し戻された時
3メートルのホオジロザメが~
結局4人はイルカに守られ岸まで無事到達したと言う事です

いや~イルカってスゴイっすね
わんぱくフリッパーの世界ですな~

他にも笑えるニュースあるんでお勧めです


 
現在コメント投稿後URL欄に記入したURLが表示されませんが
管理人には見えていますのでご安心を

Trackback URL

http://ifs.blog5.fc2.com/tb.php/22-4e65e7e4


Skin:Babyish-アフィリエイト
