アフィリエイト
ランキング
サイトマップ
ホーム

初心者でもアフィリエイトで副業

PR
[スポンサー広告]  [--/-- --]

新ASP Ad LINK [ASP関連]  [08/11 Thu]
暫くは新たなASPを紹介しないようにしていたのですが
「11月までに約100社のマーチャント確保を予定」と言う言葉を信じてみました



アドリンクは6月に開始された新しいASPです
最近新たなASPが続々と出てきて食傷気味な方も多いと思いますが
軽いバブルが来そうなのとASPの心意気を感じたので紹介させて下さい

基本データ
紹介料は9月末まで1000円
支払い最低額は3000円
現在の広告数は14件
申請後3、4日で審査結果が出ます

高額紹介料のASPなどにありがちな、実働が確認された紹介者などの
条件は無いので紹介者1人につき1000円なのでとてもお得です
支払いにも特殊な条件は無く、3人紹介すれば支払い最低額に達します

11月までに100社のマーチャントと契約予定&年内に目標10000パートナー獲得
と言う事を公式HPで明記してます
9月末まで紹介報酬で稼ぎ、マーチャントが増えてきたところで
本来のアフィリエイトで稼ぎましょう

アドリンク登録は今すぐのバナーから



スポンサード リンク




2005.08.12
バロン [#-]
こんにちはI
アフリエイト日記、ぜ~んぶ読ませて
いただきましたヽ(^o^)丿

やっぱりある程度カスタマイズについての
知識がないとアフリエイトには手を出しては
いけないんじゃないか?と
感じてきました…もう遅い???

どうしたらみんなが見に来てくれるか?と
考えてもカスタマイズができないと
どうしようもありません…
ブログ開設から1ヶ月が経とうとしていますが
もう1度一からやり直してみようかと
思いました…かなり時間はかかると思いますが

では応援していきますね~
-EDIT
2005.08.12
exe [#/b5XDoic]
>バロンさん
こんにちは、いらっしゃいませ~
HTML&スタイルシートの知識に関してですが、全てを学ぼうとせずに
必要になった事からすごしずつ学んでいけば、気付いたらある程度いじれるようになりますよ

それにHtmlの知識が無くても稼いでいる人はいますし
何とかなりますって^^、楽しみながら行きましょう
Htmlなどの疑問などある時は、出来る限りお手伝いしますので
遠慮せずコメントくださいね
-EDIT
 
現在コメント投稿後URL欄に記入したURLが表示されませんが
管理人には見えていますのでご安心を

Trackback URL

http://ifs.blog5.fc2.com/tb.php/220-7401ad6f


PR
PR
サイト内検索
カスタム検索
category
recent Entry
RssFeed

Subscribe in NewsGator Online Add 'ブログで副業アフィリエイト入門 - 雑 記 -' to Newsburst from CNET News.com Subscribe in Bloglines
other

Skin:Babyish-アフィリエイト
