アフィリエイト
ランキング
サイトマップ
ホーム

初心者でもアフィリエイトで副業

PR
[スポンサー広告]  [--/-- --]

今となっては当たり前なんですが、アフィリエイト始めた当初は知らなかったな~
そんな事を思い出したので記事にしてみました




複数ASPでアフィリエイトをやっていれば自然に気付くのですが
同じ広告でもASPによって報酬が違う時があります
A社は資料請求一件に付き100円、B社は一件に付き150円なんてよくある話です

何故そんな事を思い出したのかと言うと、↓の広告の報酬額が思い出させてくれました




軽く広告の説明をしますと、ネットでレンタルビデオを配信しますよ~
月額500で見たいビデオをPPVでレンタルできますよ~
月額1600円払えば、見放題タイトルから100本見れますよ~
と呼びかけてみましたが、お分かりいただけたでしょうか?

では本題に戻ります、↑の広告はA8.netで申請したのですが
他のASPでは報酬額が半額でした、しかしクリック報酬が付いてました

ASPの最低支払い金額やASP独自の特典などもあるので
広告単体で単純にどちらのASPが良いとは言えません
アクセス数が凄い所ならクリック報酬付きの方が稼げるでしょうし
要するに自分のサイトにあった広告を選ぶために、複数ASPと登録しておくと良いかも
と言う事を言って見たんです、はい

スポンサード リンク




 
現在コメント投稿後URL欄に記入したURLが表示されませんが
管理人には見えていますのでご安心を

Trackback URL

http://ifs.blog5.fc2.com/tb.php/223-42282aea


PR
PR
サイト内検索
カスタム検索
category
recent Entry
RssFeed

Subscribe in NewsGator Online Add 'ブログで副業アフィリエイト入門 - 雑 記 -' to Newsburst from CNET News.com Subscribe in Bloglines
other

Skin:Babyish-アフィリエイト
