アフィリエイト
ランキング
サイトマップ
ホーム

初心者でもアフィリエイトで副業

PR
スポンサーサイト [スポンサー広告]  [--/-- --]

yahooが発表したインデックス数に対して、Googoleがオカシイジャナイノソレ
ともめてますが、NCSAにも異を唱えられてしまいました。Yahooピンチ



この騒動を軽く説明しますと

Yahooが「ウチノのユーザーは190億以上のWebページを検索デキチャウヨ」と発表しました
するとGoogleが「ウソツクナ、ソンナ訳アルカ」と異を唱える声明文を出しました
MSNは「フーン・・・・」シカトです
よく分からない方はItmediaのこの記事をドウゾ

その後NCSAがよせば良いのに調査しちゃいました
結果は
Yahoo!がGoogleの二倍以上のインデックスを持つという主張は疑わしい
ん~どうするんでしょ、Yahoo

Googleも書籍の全文検索で、幾つかの大学が所有する著作権付き書籍のスキャンを
一時中止するようですし、揉め事は絶えないですな

ちなみにNCSAは「米国立スーパーコンピュータ応用研究所」の略らしいです

スポンサード リンク




2005.08.19
バロン [#-]
こんばんわ~
今日は病院とか行っててPCができなくてこんな時間です。
タメでしたかぁ~なんか親近感がわいちゃいますね♪
今日はブログランキングの新着を紹介しましたので
よかったら登録してってくださいね~
-EDIT
2005.08.20
exe [#/b5XDoic]
いらっしゃいませ~
体調が悪いのでしょうか?体には十分気をつけてくださいね^^
私は物販ブログ最作中なもんで、ちと疲れ気味です
やってもやっても、終わらない(汗
-EDIT
 
現在コメント投稿後URL欄に記入したURLが表示されませんが
管理人には見えていますのでご安心を

Trackback URL

http://ifs.blog5.fc2.com/tb.php/226-a0518bad

2005.09.02 Fri

Yahoo!JAPAN対Google、鍵を握るのはlivedoorか? [地方広告代理店の社長ブログ]
ヤフー検索のリニューアルのニュースが飛び交う中、Googleのアドセンスを試してみた。すごいね、Googleの技術は。で、設置に関して色々とやっているうちに、Googleについて考えるようになった。ライブドアもGoogleアドセンスを導入している。ポータルサイトにおけるGoogl...

PR
PR
サイト内検索
カスタム検索
category
recent Entry
RssFeed

Subscribe in NewsGator Online Add 'ブログで副業アフィリエイト入門 - 雑 記 -' to Newsburst from CNET News.com Subscribe in Bloglines
other

Skin:Babyish-アフィリエイト
