アフィリエイト
ランキング
サイトマップ
ホーム

初心者でもアフィリエイトで副業

PR
[スポンサー広告]  [--/-- --]

Yahooが10月にもGoogle型に切り替えるそうです
という事でディレクトリ登録サイトの優先表示もしない事に・・・



ネタ元はコチラ

これって要するにYahooSerchβに移行するって事でよいのでしょうか?
個人的には大変嬉しいのですが、ビジネスエクスプレスで料金払っているサイトは
ダメージ大きいのでは?
いくらディレクトリが無くならないとは言え、検索上位表示も含めてのビジネスエクスプレスじゃ・・

Yahooに頼ってみてよかった。

スポンサード リンク




2005.08.26
コーク [#-]
>Yahooに頼ってみてよかった。
というのは皮肉なのでしょうか?すみません、ちょっと分からなかったもので…

ポチッとして退散します(笑)。
-EDIT
2005.08.26
exe [#/b5XDoic]
いらっしゃいませ
えっと皮肉ではないです(^^;
Googleに見捨てられたこのブログで、Yahooで上位表示をってのをやってまして
今回の件で狙えるキーワードが増えました
http://ifs.blog5.fc2.com/blog-entry-227.html
応援ありがとうございます^^
-EDIT
2005.08.28
mimi 【月収100万円への道】 [#-]
へぇ!! そうなんですか~!
知らなかったです。

それじゃあ、ビジネスエクスプレスの方たちはホントに意味ないですね・・・
私たちにとっては吉報かもしれませんが♪


ぽちっと応援しておきます(*^-^*)
-EDIT
2005.08.29
exe [#/b5XDoic]
いらっしゃいませ
ま~YahooSearchβに切り替わるのは前々から言われていたんですが
ここまで早いとは思いませんでした
ビジネスエクスプレスの方々にも何らかの特典は残るかもしれないのですし
SEOはやりやすくなったかも知れないですね

-EDIT
 
現在コメント投稿後URL欄に記入したURLが表示されませんが
管理人には見えていますのでご安心を

Trackback URL

http://ifs.blog5.fc2.com/tb.php/231-721edc92


PR
PR
サイト内検索
カスタム検索
category
recent Entry
RssFeed

Subscribe in NewsGator Online Add 'ブログで副業アフィリエイト入門 - 雑 記 -' to Newsburst from CNET News.com Subscribe in Bloglines
other

Skin:Babyish-アフィリエイト
