アフィリエイト
ランキング
サイトマップ
ホーム

初心者でもアフィリエイトで副業

PR
スポンサーサイト [スポンサー広告]  [--/-- --]

皆さんの所にも来ていると思いますが
バリューコマースからアンケート依頼のメールが来ました



「パートナーサイト様向け顧客満足度調査」と言う事のようですので
言いたい事を言わせていただきました、結構スッキリしたかも

最低支払額に関しての質問もあったので、一応他のASPの動きは気にしている様ですね
仮にVCが支払額引き下げたら、A8はどの様に動くのか勝手に想像してしましました

勝手言わせて貰えば最良はLinkShaerの最低支払額無し、振込み手数料ASP持ちですね
全てのASPがLinkShaerのようになれば
アフィリエイトで報酬を貰えないまま止める方も少なくなると思うのですが


スポンサード リンク




2005.08.29
コーク [#-]
>最低支払額無し、振込み手数料ASP持ち

そうなったらうれしいですね!さらにいうと、某ブログにはアフィリエイト機能が内蔵されているのですが、その振込み手数料が一律7xx円だったと記憶しています。

最近ようやくその手数料ほどまで貯まりました(笑)。
-EDIT
2005.08.29
maiko [#lvGrwchw]
はじめまして。
ランキングから来ました。
最低支払額がナシになったら、本当にいいですよね。
私はまだあまり稼ぐというところまでは到達できていないので
初心者にはそうなったら嬉しい限りです。
よかったら私の所にも遊びにきてくださいね。
-EDIT
2005.08.30
exe [#/b5XDoic]
>コークさん
いらっしゃいませ、いつか最低支払額なしが当たり前の時代が来ることを願ってます^^
考えてみると、最低支払額無し=振込み手数料ASP持ちですよね
振り込み手数料負担の場合、振込み額が数百円ならマイナスになル場合もありますから

>maikoさん
いらっしゃいませ、皆さんのおかげで少しずつランキングも上がってきました
ありがとうございます^^
LinkShareはもう少し広告主が増えてくれると初心者の方にお勧めNO1なんですが
報酬が振り込まれる事で、モチベーション上がりますからね~。
あ、今から遊びに生かせて貰いますね^^
-EDIT
 
現在コメント投稿後URL欄に記入したURLが表示されませんが
管理人には見えていますのでご安心を

Trackback URL

http://ifs.blog5.fc2.com/tb.php/232-bb4268e5


PR
PR
サイト内検索
カスタム検索
category
recent Entry
RssFeed

Subscribe in NewsGator Online Add 'ブログで副業アフィリエイト入門 - 雑 記 -' to Newsburst from CNET News.com Subscribe in Bloglines
other

Skin:Babyish-アフィリエイト
