アフィリエイト
ランキング
サイトマップ
ホーム

初心者でもアフィリエイトで副業

PR
[スポンサー広告]  [--/-- --]

Yahooやとモメ、Microsoftとモメと大忙しのGoogleさんですが
アダルト企業からも訴えられてました



私は知らなかったのですが、去年の11月に著作権侵害で提訴されてたようです
そして今月24日、画像利用差し止めを求める仮処分申請を行った事が記事になり
その記事で今回の裁判を知ったのわけですよ

訴えているのはPerfect 10と言うアダルト企業で
「Googleが広告収入を上げるためにPerfect 10のヌード画像を無許可で利用した」
と言う事らしいです

軽く調べたのですが、上記がどの状態を指すのか分からなかったので
これは私の解釈ですが
アナタノ所ノ検索結果、ウチノ「えっち」ナ画像ガ表示サレテールヨ!
と言う事ではないでしょうか

ま~確かに勝手に表示されますよね、検索するとワラワラと
著作権有りの画像と無しの画像をチェックでき無いんですかね
そうすれば面倒な事にならないで済みそうなのに
そもそも、広告収入を上げるために画像を使用したと言うのはどうなんでしょう?

なんにしても、忙しいですね(汗

スポンサード リンク




2005.08.31
シングルマザーネットで自立?  [#-]
お久しぶりです♪
一昨日から具合が悪かったもので。。。
また改めて遊びに来ますね~
-EDIT
2005.08.31
exe [#/b5XDoic]
いらっしゃい~^^
Blog読みました、なんか大変な事になっているようで
精神的にもきついかも知れないですが
くれぐれも無理をせず、体には気をつけて下さいね
無力ながら応援させて頂きます
-EDIT
2005.09.01
cageboy [#EBUSheBA]
この件ちょっと小耳にははさんでたのですが、そういうことでしたかぁ~
お堅いGoogleも利益追求のような思考が働くんですね。
※なんか「ざま見ろ(^o^)」とか思ったら不謹慎でしょうか。
※・・・常にgoogleに振り回されてるもので・・・ (^_^;)
-EDIT
2005.09.02
exe [#/b5XDoic]
いらっしゃいませ^^
ま~今回の件は言掛りと言えなくもないですが(汗
他にもAmazonも訴えられているようですし
とは言え、ざま見ろは同感です(^^;
-EDIT
 
現在コメント投稿後URL欄に記入したURLが表示されませんが
管理人には見えていますのでご安心を

Trackback URL

http://ifs.blog5.fc2.com/tb.php/233-16acf799


PR
PR
サイト内検索
カスタム検索
category
recent Entry
RssFeed

Subscribe in NewsGator Online Add 'ブログで副業アフィリエイト入門 - 雑 記 -' to Newsburst from CNET News.com Subscribe in Bloglines
other

Skin:Babyish-アフィリエイト
