アフィリエイト
ランキング
サイトマップ
ホーム

初心者でもアフィリエイトで副業

PR
[スポンサー広告]  [--/-- --]

リンクシェアのトップに楽天の米リンクシェア買収についてのお知らせが載ってます
ま~買収に伴う変更などはございませんと言うことです



リンクシェアジャパンの株主構成は従来どおり三井物産50%と米リンクシェア50%で
変更ありませんとの事

結局楽天の狙いは「来春に米で仮想商店街」のようです
最終的に日本と海外の利益規模を半々まで持って行きたいと語ってます

また直接関係はありませんが、三井物産がサイバーリンクと共同で
ネット上でアパレル販売をする株式会社「ルークス」を設立しました

ここに出てきた会社を見てみると、面白いです
三井物産       リンクシェア ルークス
楽天         米リンクシェア トラフィックゲート
サイバーエージェント トラフィックゲート リンクス

今後どうなっていくのか楽しみでもあります

スポンサード リンク




2005.09.10
シングルマザーネットで自立?バ [#-]
朝のお散歩に参りました♪
では応援していきます(^o^)丿
-EDIT
2005.09.10
アフィリエイトマン [#-]
こんばんは/
出資関係だと三井物産の動きも熱いですね。米国のRSS検索企業のFeedsterは三井物産から出資を受け、日本市場に参入するそうです。
-EDIT
2005.09.11
mimi 【月収100万円への道】 [#-]
はじめまして(*^-^*)
ランキングからやってきました♪

株主の割合が変わるだけで
報酬などの変更はなさそうですね(^^*)♪

それにしても楽天、凄いですね~!!


また遊びに来ます(*´ー`*)
-EDIT
2005.09.11
シングルマザーネットで自立?バ [#-]
ど~も!
昨日は約1年ぶりに外に飲みに出かけました。
おかげで2日酔いですが^_^;
ではまた来ますね~
-EDIT
2005.09.12
exe [#/b5XDoic]
やっと復旧したようです(汗
バロンさん
いいですね~飲み会、良い息抜きになったようで^^
最近二日酔いになるまで飲んでない事に気付きました
さっそく週末あたりに・・・・

アフィリエイトマンさん
三井物産熱いですね~
最近はこの業界色々と動きがあって、何がどうなるのかも様相尽きませんね

mimiさん
リンクシェアは株主比率も変わらないようですよ
実はNO1のお気に入りASPだったりするので、今後とも頑張って欲しいです
-EDIT
 
現在コメント投稿後URL欄に記入したURLが表示されませんが
管理人には見えていますのでご安心を

Trackback URL

http://ifs.blog5.fc2.com/tb.php/240-f9b7f72b

2005.09.09 Fri

米リンクシェアが楽天に買収された! [WMJ(ワールドマーケティングジャーナル)]
アメリカのリンクシェア本社が、日本の「楽天」に買収されたようです!!アフィリエイターにとっては、まさに青天の霹靂です!  ⇒楽天、米リンクシェアを4億2500万ドルで買収(CNETJapan) まあIT業界には買収劇なんて日常茶飯事ですが、よりによって楽天に買収されるとは

2005.09.09 Fri

楽天が米リンクシェアを買収!~464億円 [WEB金融新聞~号外版!]
アフィリエイト界に激震!!アメリカのリンクシェア本社が、三木谷クン率いる「楽天」に買収総額約464億円で買収された模様です。

2005.09.10 Sat

楽天、リンクシェアを買収 [旬・携帯アフィリエイト]
携帯アフィリエイト進出に喜んだのも束の間、楽天が今度はリンクシェアを買収しました。国内インターネット→リアルな世界と進出した楽天、遂に海外ってことでしょうか。その一方で、楽天は携帯アフィリエイトでも新しい動きを見せています。>>アフィリエイト記事RANK

PR
PR
サイト内検索
カスタム検索
category
recent Entry
RssFeed

Subscribe in NewsGator Online Add 'ブログで副業アフィリエイト入門 - 雑 記 -' to Newsburst from CNET News.com Subscribe in Bloglines
other

Skin:Babyish-アフィリエイト
