アフィリエイト
ランキング
サイトマップ
ホーム

初心者でもアフィリエイトで副業

PR
スポンサーサイト [スポンサー広告]  [--/-- --]

FC2どうしちゃったの [雑記]  [09/12 Mon]
せっかく来て頂いたのに、Blogを見る事ができなかった方々申し訳ありませんでした
Fc2が落ちてました

半年以上ここでブログ書いていますが、落ちる様になったのは
ここ数週間です
未だに復帰していないサーバーもある様で・・・・

無料で使わせて頂いているので強くは言えませんが
せっかくYahooblogの重さに耐えかねた人が流れてきてるのに
Yahooblogと同じ状態になってしまいそうで・・・
今後このような事が無いように祈ります


2005.09.13
アフィリエイトマン [#-]
私はseesaaなのですが、再構築が重いのと、pingの飛ぶ時間のズレはかなりストレスです。まだ落ちたりはありませんが・・・
-EDIT
2005.09.13
kids club バロン [#-]
そうだったんだぁ~
昨日はFC2で何人かの方のとこに飛べなくてどうしたんだろう???って
思ってました。seesaaも一応登録してるのですがホント再構築が面倒で放ってあります(^_^;)
では応援して帰ります(^o^)丿
-EDIT
2005.09.13
exe [#/b5XDoic]
アフィリエイトマンさん
私はドリコムから移転してきたんですが、今は分かりませんが
当時ドリコムは全てが重かったです、もう全てが激重で・・・
seesaaの再構築の高速化したって記事を結構前に読んだのですがまだ重いんですね(汗
しかしアフィリエイト&無料でお勧めと言うとFC2かseesaa位ですし

バロンさん
今回の障害は結構な数のサーバーが巻き込まれたようです
今までは障害があったとしても1つのサーバーだけだったのですが・・・
FC2がYagooBlogの登録数超えたよ~って辺りから、たまに障害が起きるようになりました
ユーザー数と快適度は反比例しかしないんでしょうか
-EDIT
 
現在コメント投稿後URL欄に記入したURLが表示されませんが
管理人には見えていますのでご安心を

Trackback URL

http://ifs.blog5.fc2.com/tb.php/242-d8e24707


Skin:Babyish-アフィリエイト
