アフィリエイト
ランキング
サイトマップ
ホーム

初心者でもアフィリエイトで副業

PR
[スポンサー広告]  [--/-- --]

Ask.jpがリニューアルに合わせてブログ検索のベータサービスを開始しました
この検索サービス、クロール頻度が最短1分と言う物凄い頻度で更新される様です



書き込みが多くなる夜間でも5分程度で最新の検索結果を反映できるようです
いや更新しすぎだから(汗

気になる表示順位は更新順と言う事なので、マメに更新すると良いかも
と言っても更新が最短1分なので、上位表示される期間はごく短いですね
9月末にはpingサーバーも用意されるようです
また特定キーワードの記事が更新した時のお知らせ機能も準備中との事
なんにしろブログの露出場所が増えるのは喜ばしい事です

最速ブログ検索 β

スポンサード リンク




2005.09.15
バロン [#-]
今日ももぐらたたきのように応援やってまいりましたよ(^_^)v
更新しすぎって私の事かと思った(笑)
ではでは(^_^)
-EDIT
2005.09.15
exe [#/b5XDoic]
まいどっす
確かにバロンさんも更新しすぎです(^^
バロンさんのブログ見るたび、すごい勢いで記事が増えてます
私今日は物販の方にかかりきりになってしまって、こっちは更新できなさそうです
-EDIT
 
現在コメント投稿後URL欄に記入したURLが表示されませんが
管理人には見えていますのでご安心を

Trackback URL

http://ifs.blog5.fc2.com/tb.php/244-362fdcb7


PR
PR
サイト内検索
カスタム検索
category
recent Entry
RssFeed

Subscribe in NewsGator Online Add 'ブログで副業アフィリエイト入門 - 雑 記 -' to Newsburst from CNET News.com Subscribe in Bloglines
other

Skin:Babyish-アフィリエイト
