アフィリエイト
ランキング
サイトマップ
ホーム

初心者でもアフィリエイトで副業

PR
[スポンサー広告]  [--/-- --]

米MicrosoftがAmerica Onlineの株を多数取得する方向で
Time WarnerとMicrosoftで交渉が進んでいるようですね



どうもこの提携GoogleとYahooへの対抗策のようです
米での検索エンジンのシェアはGoogleとYahoo共に30%を超えています
そしてMSNは15%AOLは10%、二つ合わさってやっと勝負になる数字です

New York Post紙はこの提携は合意に近づいていて
MSNにAOLを組込む事を想定していると、この交渉に詳しい人の話を載せています

更にTime WarnerはMSとの提携が流れた場合に備えてGoogle&Yahooとも
株式の売却交渉を進めているとの事、Time Warner抜け目無いですな

この提携が日本の検索エンジンシェアにはどう影響してくるのでしょうか?
日本ではYahoo50%・Google30%・MSN10%てな感じなので、Google+MSNでいい勝負?

スポンサード リンク




2005.09.18
アフィリエイトマン [#-]
最近、提携や買収話が多いですね。
ある程度の期間で勢力図が変わってくれるのは歓迎すべきことです。
YAHOO独占の時代にgoogleが現れ、現在の情勢になりました。今回もmsnが躍進すれば面白いのですが、
どこまで影響するんでしょうね?しばらく様子をみたいです。
-EDIT
2005.09.19
exe [#/b5XDoic]
いらっしゃいませ^^
確かにアフィリエイトに携わっている人間が影響を受けるような
話題が多いですね~
それだけNetに可能性がある証拠なんでしょうけど

個人的に現時点ではYahoo独走を祈ってたりします
主要キーワードでの表示順位がガッツリあがったので(汗
-EDIT
2005.09.19
- [#]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-EDIT
2005.09.20
うえ [#-]
いつも見て勉強させてもらっています。
突然ですが、リンクを晴らせていただきました。
ご迷惑でしたら、リンク削除させていただきますので、
お手数かけますが、ご一報ください。
これからもよろしくお願いします。
-EDIT
2005.09.20
バロン [#-]
おはようございます!
お忙しいのにお手数をおかけいたしました<(_ _)>
完全に解決するまで気が重いです(ーー;)
では今日も応援して行きます!
-EDIT
2005.09.20
exe [#/b5XDoic]
うえさん
いらっしゃいませ~
リンクの件ですが、当ブログはリンクフリーですし
リンク大歓迎です、コチラからもリンクさせてもらいますね

バロン
いえいえ、お気になさらずに^^
微力ですが早く決着が付く様応援させていただきます
頑張ってくださいね
-EDIT
 
現在コメント投稿後URL欄に記入したURLが表示されませんが
管理人には見えていますのでご安心を

Trackback URL

http://ifs.blog5.fc2.com/tb.php/248-0235328b


PR
PR
サイト内検索
カスタム検索
category
recent Entry
RssFeed

Subscribe in NewsGator Online Add 'ブログで副業アフィリエイト入門 - 雑 記 -' to Newsburst from CNET News.com Subscribe in Bloglines
other

Skin:Babyish-アフィリエイト
