アフィリエイト
ランキング
サイトマップ
ホーム

初心者でもアフィリエイトで副業

PR
スポンサーサイト [スポンサー広告]  [--/-- --]

阪神が優勝を決めてあちこちで優勝セールを行っています
このチャンスを逃がすてはありませんぜ、アフィリエイトしましょう



と言う事でセール関係でアフィリエイトできる広告探してみました

まずYahooショッピング(広告リンクが有効になるのに多少時間がかかります)
【Yahoo!ショッピング】優勝記念! 阪神タイガースグッズ祭

楽天も他球団の優勝セールやってます
【楽天市場】 阪神タイガース セ・リーグ優勝おめでとうセール

時間が無く2つしか調べられませんでしたが、探せばまだあるかも
ちなみにYahooショッピングはバリューコマース
楽天市場はバリューコマースTG-アフィリエイトプログラムA8.netで提携できます

今直ぐ始めたい方はA8.netなら登録審査も無く登録後直ぐに
楽天の広告が使えるのでお勧めです



スポンサード リンク




2005.10.01
あがさ [#mQop/nM.]
はじめまして。ランキングから来ました。
なるほど、そうなんですね。優勝セールをしているところを紹介すればいいんですよね。
でも、うちの近くのヨーカドーとジャスコのセールはちょっとがっかりでした。
応援してまた来ますね。
-EDIT
2005.10.02
アフィリエイトマン [#-]
時事ネタに強いのがブログですよね。
阪神優勝で記事書きたいけど、関連性が浮かばないorz
-EDIT
2005.10.03
exe [#/b5XDoic]
あがささん
はじめまして、いらっしゃいませ~
探せば結構あると思うんですよね、便乗セールしているところ
安く買える分には大歓迎なんですけどね

アフィリエイトマンさん
まいどです^^
暫くしたら日本一のセールもあるでしょうから、そのときまでに対策練らねば
あ、その前にプレーオフもあるのか
-EDIT
 
現在コメント投稿後URL欄に記入したURLが表示されませんが
管理人には見えていますのでご安心を

Trackback URL

http://ifs.blog5.fc2.com/tb.php/258-4d9e04f0


PR
PR
サイト内検索
カスタム検索
category
recent Entry
RssFeed

Subscribe in NewsGator Online Add 'ブログで副業アフィリエイト入門 - 雑 記 -' to Newsburst from CNET News.com Subscribe in Bloglines
other

Skin:Babyish-アフィリエイト
