アフィリエイト
ランキング
サイトマップ
ホーム

初心者でもアフィリエイトで副業

PR
スポンサーサイト [スポンサー広告]  [--/-- --]

今日の早朝に変更されたようです、YahooSearchβからの変化の詳細は分かりませんが
当サイトの主要キーワードは予想通りあまり変化ありませんでした


2005.10.04
バロン [#-]
深夜なんで応援だけ!ぽち
-EDIT
2005.10.04
kouji [#-]
こんにちわ。
是非相互リンクをお願いしたいです。
私のサイトはまだ新しい方のサイトですが、どんどん更新して充実させていこうと思っていますので、どうかよろしくお願いいたします。
-EDIT
2005.10.04
こうじ [#t50BOgd.]
こんばんは、はじめまして。
Yahoo!Search、正式に導入されましたね。Yahoo!もロボット検索があるのは知っていたのです。しかし、ロボット検索を優先にと言うのがちょっと意外でした。イメージとしては1つ1つ審査をして登録していく方が印象として強かったので、ちょっとビックリしました。

それと、もしよろしければ、相互リンクをお願い出来ませんか?
よろしくお願いします。
-EDIT
2005.10.04
exe [#/b5XDoic]
バロンさん
毎度です、その後どうですか?
体調には気をつけてくださいね、ほんとに

koujiさん
相互リンクですね、全然OKですよ
モチベーション保つのが大変かもしれないですが
充実したサイトを造ってくださいね^^

こうじさん
YahooSearchはあまり評判が宜しくないようですね(汗
儲ける為の考え方がGoogleとは違うように感じます
サーチエンジンとしてはGoogleの方向性が正しい様におもわれます
相互リンクも、もちろんOKです
今後ともよろしくお願いします
-EDIT
2005.10.05
kouji [#-]
相互リンクありがとうございました!!
とりあえず毎日更新を目標にやっています。
まだまだ足りない知識が沢山あるので、色々と勉強させてもらいます。
ありがとうございました!!
-EDIT
 
現在コメント投稿後URL欄に記入したURLが表示されませんが
管理人には見えていますのでご安心を

Trackback URL

http://ifs.blog5.fc2.com/tb.php/259-2131c943

2005.10.04 Tue

Yahoo! Japan [それって…ど~なん!?]
ヤフージャパンの検索サービスがリニューアルされたみたいです。どうやらヤフーもロボット型検索エンジンの結果を優先的に表示されるようになったみたいです。いままでは登録申請してヤフーがチェックをしてそれを検索サービスに登録するという形だったと思うんです。そ

Skin:Babyish-アフィリエイト
