アフィリエイト
ランキング
サイトマップ
ホーム

初心者でもアフィリエイトで副業

PR
[スポンサー広告]  [--/-- --]

9/17にMSがAOL買収と記事を書き、9/20にGoogleもAOL買収に参入と記事を書き
今日はYahooもAOL買収に名乗りと言う記事を書きます(汗



14日、米ヤフーがAOLの株式取得交渉を進めている事が明らかになりました

この4社を閲覧者数でランク付けすると
1位:Yahoo 2位:AOL 3位:MS 4位:Google
と言う順位のようです、この閲覧者と言うのがどの部分を指すのかわからないのですが
多分サーチエンジンの使用者ではなく、ポータルサイトの使用者と言う事でしょう
サーチエンジンのシェアはGoogleとYahooの2強状態でAOLは4位な筈なので

確かにMSとGoogleにしてみれば喉から手が出てくるでしょうね~
特にGoogleはYahoo&MSと違い、AOLが他社の手に渡ってしまえば確実に
収支マイナスがありますから
MSは2強に対抗する術になるでしょうし、Yahooも今のポジションをキープしたいでしょう

しっかし大人気ですねAOL、どこがAOLを射止めるのか楽しくなってきましたよ^^

スポンサード リンク




2005.10.16
BAL [#-]
はじめまして。
なんだかものすごい役に立ちそうなブログでしたので、勝手ながらBlogPeopleに登録させていただきました。ご迷惑でなければよろしくお願いします。

当方、アンケートのみにしぼってブログを開始したばかりの新参者です。今後とも勉強させていただきにきたいと思います。
-EDIT
2005.10.16
バロン [#-]
こんばんわ~
遅いので応援だけぽち!
-EDIT
2005.10.16
schim [#-]
schimです。
相互リンク了承ありがとうございます。
ではリンクページができたらまた教えていただけますでしょうか?
お願いします
-EDIT
2005.10.17
exe [#/b5XDoic]
>BALさん
はじめまして、いらっしゃいませ^^
BlogPeopleにも登録いただいたようで光栄です
今後も「お役に立てる、あなたのブログ」を目指していきますので
末永く御贔屓に

>バロンさん
毎度っす、さっき遊びに言ったんですが
少しずつ前に進んでるようですね、これからも大変だと思いますが
頑張ってください、本当に応援してますから^^

>schimさん
早速相互リンクページ作りました^^
今ならこっちのページの方が目立つと思います(汗
末永くよろしくお願いしますね
-EDIT
 
現在コメント投稿後URL欄に記入したURLが表示されませんが
管理人には見えていますのでご安心を

Trackback URL

http://ifs.blog5.fc2.com/tb.php/267-5e21499f


PR
PR
サイト内検索
カスタム検索
category
recent Entry
RssFeed

Subscribe in NewsGator Online Add 'ブログで副業アフィリエイト入門 - 雑 記 -' to Newsburst from CNET News.com Subscribe in Bloglines
other

Skin:Babyish-アフィリエイト
