アフィリエイト
ランキング
サイトマップ
ホーム

初心者でもアフィリエイトで副業

PR
スポンサーサイト [スポンサー広告]  [--/-- --]

他アドセンス広告を同時表示すると規約違反になると言われていたGoogleAdsenseですが
全部が規約違反にはならないようです



気になったので問い合わせてみたのですが、意外な結果になりました

まず、他のアドセンス広告を同サイトで表示して問題ないかと質問しました
GoogleAdsenseの回答はサイトを見て見なければ判断できかねますとの事

そこで、テンプレートをGogleAdsenseと他2社の広告を表示するように編集して
そのテンプレートでGoogleAdsenseに判断してもらう事に
これがそのテンプレートです
見てもらえばわかるように、右サイドメニューに3社Adsense広告を並べてみました

結果は問題なしでした(汗
ただGoogleAdsenseの見出しが「PR」となっている所は「広告」などにして下さいとの事

Google先生結構融通利きますね、チョット驚きました
GoogleAdsenseのサイトの説明では可、不可の基準が判断し難いので
「これは駄目」って言う見本みたいな物があるとわかり易いのですが

と言う事で、一概に他のAdsense広告同時表示が駄目とは言えないようです

スポンサード リンク




2005.10.18
バロン [#-]
こういう裏技的なこともあるんですね~( ..)φメモメモ
なるほど~
-EDIT
2005.10.18
ネットで稼いでポルシェを買う!byシナモン [#-]
なるほど。異なる会社のアドセンス広告を同一サイト上に貼るというケースもありますもんね。
僕はグーグルしかまだ利用していないんだけど、最近アクセス数減少のせいでクリック数も減ったのに、1日の報酬はあまり落ちてない。
最近グーグルアドセンスのクリック単価が上がったなんて話、聞いてませんか?
-EDIT
2005.10.19
exe [#/b5XDoic]
バロンさん
毎度で~す
私も同時表示はNGだと思っていたので意外でした
Adsence増やせますよ~と言ってもスペースが無いんですが(汗

シナモンさん
いらっしゃいませ^^
クリック単価については景気のいい話はあまり聞きませんね~
考えられる事は、サイト内容に変化があって単価が高い広告が表示されるようになった?
位しか思い浮かびません、単価は広告によって全然違いますから
1クリック=タバコ代ってのは結構あると思います
-EDIT
 
現在コメント投稿後URL欄に記入したURLが表示されませんが
管理人には見えていますのでご安心を

Trackback URL

http://ifs.blog5.fc2.com/tb.php/269-7771cedf


PR
PR
サイト内検索
カスタム検索
category
recent Entry
RssFeed

Subscribe in NewsGator Online Add 'ブログで副業アフィリエイト入門 - 雑 記 -' to Newsburst from CNET News.com Subscribe in Bloglines
other

Skin:Babyish-アフィリエイト
