アフィリエイト
ランキング
サイトマップ
ホーム

初心者でもアフィリエイトで副業

PR
[スポンサー広告]  [--/-- --]

リーフィが [ASP関連]  [10/25 Tue]
一時期稼がせていただいたリーフィ、その後疎遠になっていたんですが
いつの間にかインセンティブを取り入れてました



インセンティブと言う言葉は野球選手などの年俸でよく聞きますね
簡単に説明すると、成績が上がればボーナスがプラスされ更に成績を上げれば
ボーナスも増額されますよ、お得ですよって事です

最近ASPが増えてきましたから、独自色&大手に対抗の手段として
広告量では無くシステムで勝負に出てきましたね。(Amazonも同じようなシステムです)
リーフィ好感度UPです。(10/01から開始されてたようです)

気になるシステムですが

報酬が1万円~4万円 5%上乗せ
報酬が5万円~9万円 10%上乗せ
報酬が10万~     11%上乗せ
報酬が20万~     12%上乗せ
報酬が30万~     13%上乗せ
報酬が40万~     14%上乗せ
報酬が50万~     15%上乗せ
10%越えが当面の目標ですね、15%は達成できる自信が無いです(汗

更に特定広告にはプログラムキャンペーンとして
その広告の成功報酬の10%がボーナスとしてプラスされます、リーフィ頑張ってます

広告数も着実に増えてきてますし、個人的に使えるASPの仲間入りです
リーフィの広告見ていたら使いたい広告が結構あって、又新しいサイト作りたくなりましたよ


スポンサード リンク




2005.10.25
バロン [#-]
そうみたいですね~
インセンティブ付くほど稼げてないし(>_<)
頑張らなくては。。。
-EDIT
2005.10.27
exe [#/b5XDoic]
まいどっす^^
リーフィ暫く疎遠だったんですが、使いたい広告も増えてきましたし
使えるASPになりつつありますね
インセンティブがあればモチベーション保てそうっす^^;
-EDIT
 
現在コメント投稿後URL欄に記入したURLが表示されませんが
管理人には見えていますのでご安心を

Trackback URL

http://ifs.blog5.fc2.com/tb.php/277-5f626a85


PR
PR
サイト内検索
カスタム検索
category
recent Entry
RssFeed

Subscribe in NewsGator Online Add 'ブログで副業アフィリエイト入門 - 雑 記 -' to Newsburst from CNET News.com Subscribe in Bloglines
other

Skin:Babyish-アフィリエイト
