アフィリエイト
ランキング
サイトマップ
ホーム

初心者でもアフィリエイトで副業

PR
スポンサーサイト [スポンサー広告]  [--/-- --]

なんだか [未分類]  [11/17 Wed]
なんだか今日の代表の試合、私が操作しているウイイレの画面と錯覚しそうな試合でした

私今ウイイレのマスターリーグにハマッているのですが
なんせヘタレなモンで2部リーグの中盤あたりをウロチョロしていて
昇格なんてまだ先の話って位の下手さなのです20050219112127.jpg


トラップ大き過ぎて敵に取られたり
焦ってパスしたら敵だったり
シュート打ってもキーパーの正面
集中力が切れると自チームの選手動かすのおろそかになったり

ん~デジャブ
前半の最初の方は楽しかったんですがね
小笠原どうしたんでしょね、パスミスが目立ちました
シンガポールがいいチームだったから
1-0でも勝ったしOK?
アジアのレベル上がったね~?
全勝で予選突破おめでとう?

なんだかね~
また期待し過ぎたみたいです。

追伸
今日24の第2弾目のレンタル開始日だったのですが
今日も並んでたみたいです
TUTAYA整理券配れ、並んでる意味ないだろ




 
現在コメント投稿後URL欄に記入したURLが表示されませんが
管理人には見えていますのでご安心を

Trackback URL

http://ifs.blog5.fc2.com/tb.php/28-15cd0109


Skin:Babyish-アフィリエイト
