アフィリエイト
ランキング
サイトマップ
ホーム

初心者でもアフィリエイトで副業

PR
スポンサーサイト [スポンサー広告]  [--/-- --]

GoogleAdsenceが紹介プログラムを開始しました。紹介料は驚くなかれ100米ドル!
ただし条件はありますよ、紹介しただけでは貰えません



その条件とは紹介した人がGoogleAdsenseに登録、使用する事
そして報酬が100米ドルの収入が上がった時にあなたに100米ドル支払われます

たまたまクリック保障のまとめ記事を書いていて、当ブログのGoogleAdsense表示を
見直していた所、見慣れないタブを発見そのタブには「紹介」と書かれていました
よくよく調べてみると紹介料100$と言う信じられない事になってました
すげーなGoogle

では、紹介するにはどうするかと言うと「紹介」タブをクリックし
表示されているコードを貼り付ければ紹介ボタンの完成です
このボタン経由のユーザーは紹介者として登録され、報酬が100ドルを超えると
紹介者にも100ドル支払われると言う事です


紹介ボタンなんですが、記事内Adcence広告の下と左メニューバー下に有るのが100$の元です(^^;


スポンサード リンク




 
現在コメント投稿後URL欄に記入したURLが表示されませんが
管理人には見えていますのでご安心を

Trackback URL

http://ifs.blog5.fc2.com/tb.php/284-20a236a5

2005.11.06 Sun

GoogleAdsenseもついに紹介制に!! [アフィリエイト専門ブログ]
もう少し早ければよかったのでしょうが、、GoogleAdsenseも紹介が出来るようになりましたね。(私が投稿する前にトラックバックをしていただいたきましたが。。)

PR
PR
サイト内検索
カスタム検索
category
recent Entry
RssFeed

Subscribe in NewsGator Online Add 'ブログで副業アフィリエイト入門 - 雑 記 -' to Newsburst from CNET News.com Subscribe in Bloglines
other

Skin:Babyish-アフィリエイト
