アフィリエイト
ランキング
サイトマップ
ホーム

初心者でもアフィリエイトで副業

PR
[スポンサー広告]  [--/-- --]

まだ誤解されてる方が多い様ですが、GoogleAdsenseと他の類似広告の
同時掲載は全てNGってのは間違いです^^;



少なくとも当ブログはGoogleAdsenseに問い合わせた結果OK貰っています
どっから出た話なんでしょうね?
詳しくはこの記事にて
それとコメントで注意してくれた方、お気持ちは本当にありがたかったですし
嬉しかったです、ありがとう^^

スポンサード リンク




2005.11.11
しぶう [#-]
私の知る限りでは、

http://www.harakiri-style.com/mybubble/archives/007979.html

こういうサイトでの発言をみかけましたが。
-EDIT
2005.11.11
- [#]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-EDIT
2005.11.11
exe [#/b5XDoic]
確かに規約には「Google 広告と競合すると思われる広告」は駄目と書いてますね
JoyClick、ブレイナー、RSSaddは競合しないと言う事ですかね
サポートに問い合わせてみますか

追記
問い合わせてみました、数日後には回答があると思います
-EDIT
2005.11.12
- [#]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-EDIT
2005.11.13
- [#]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-EDIT
 
現在コメント投稿後URL欄に記入したURLが表示されませんが
管理人には見えていますのでご安心を

Trackback URL

http://ifs.blog5.fc2.com/tb.php/288-9167bd8b


PR
PR
サイト内検索
カスタム検索
category
recent Entry
RssFeed

Subscribe in NewsGator Online Add 'ブログで副業アフィリエイト入門 - 雑 記 -' to Newsburst from CNET News.com Subscribe in Bloglines
other

Skin:Babyish-アフィリエイト
