アフィリエイト
ランキング
サイトマップ
ホーム

初心者でもアフィリエイトで副業

PR
スポンサーサイト [スポンサー広告]  [--/-- --]

三浦淳宏 [未分類]  [11/15 Mon]
三浦淳宏さん、東京ヴェルディの選手。
ニワカな私の認識は、妙な変化をするフリーキックを蹴る人
代表に呼ばれるのにチャンスが回ってこない人

Numberの615号に彼のインタビューが載っていて
中学時代の話から、代表の試合に出れない事などが書かれてまして
その中で先頃のアジアカップ期間中の夕食の席でのスピーチで
日本のサポーターが中国の方々にペットボトルを投げられた事に触れ

女の人がポンって投げ返したら10倍くらい投げつけられていて
アンフェアで凄く腹が立った、悔しかった
選手がブーイングされるのは我慢できる、だけど応援してくれている人達が
辛い目にあうのは許せない、だから彼らの為にも絶対優勝しよう(要約)

と言う様な事が載っていまして
これを読んで、なんて言うか凄く身近に感じて感激してしまいました
アジアカップの騒ぎには私自身かなり頭にきてたのもあって
今私は~三浦淳宏さん=スバラシイ~になっています
今度のシンガポール戦で物凄く活躍してサントスさんからスタメン奪い取りましょうぜ

この記事でeXe代表好きな人ランキングに変動
1位 _ 小野伸二
2位 ↑ 三浦淳
3位 _ 鈴木
4位 ↓ サントスさん 
本当に単純に出来てるeXeでした
今回のNumber当たりだったな


 
現在コメント投稿後URL欄に記入したURLが表示されませんが
管理人には見えていますのでご安心を

Trackback URL

http://ifs.blog5.fc2.com/tb.php/29-d3fa32b4


Skin:Babyish-アフィリエイト
