アフィリエイト
ランキング
サイトマップ
ホーム

初心者でもアフィリエイトで副業

PR
スポンサーサイト [スポンサー広告]  [--/-- --]

私が新入社員の頃、先輩に忘年会幹事の手伝いをやらされた事がありまして



店のリストアップ&その店のコース別料金を調べなさいとの命令で
先輩は店を決めるだけな「あんた何にもしないのかい」と突っ込みたくなるような
お手伝いでした
余談ですが集金から支払いまで全部やらされました

その頃、私は都会に出て来たばかりの何も知らない青年だったので
忘年会が出来るような店など知る筈もなく、かなり苦労した記憶が有ります

今回は宴会などの幹事で苦労されている方にお勧めの広告の紹介です
グルメ検索サイト「ぐるなび」内にある「らくらく幹事さん」と言うサービスで
人数・場所・予算・日時などを電話かメールで問い合わせると、条件にあう店を
ピックアップしてくれます
ピックアップされた店で気に入った店があれば、電話かメールで連絡を入れれば
スタッフが予約を入れてくれます
要は新入社員時に、私がやらされた事を「らくらく幹事さん」がやってくれると言う事ですね
しかも無料で(汗

受付時間は、電話受付が平日10時~18時まで メール受付は24時間との事です
16時までに受け付けた物が当日対応してくれます
最小人数は4人、希望日の2営業日前までに申し込んでください
サービスエリアは下記の通りです(随時拡大予定)
関東エリア(東京、横浜、川崎、千葉、埼玉)、関西エリア(大阪、京都、神戸)、中部エリア(名古屋)、その他(札幌、仙台、福岡、鳥取、広島、松山)

便利な世の中になったものです、はい



この広告はバリューコマースで取得できます

スポンサード リンク




 
現在コメント投稿後URL欄に記入したURLが表示されませんが
管理人には見えていますのでご安心を

Trackback URL

http://ifs.blog5.fc2.com/tb.php/296-e6c7094f


PR
PR
サイト内検索
カスタム検索
category
recent Entry
RssFeed

Subscribe in NewsGator Online Add 'ブログで副業アフィリエイト入門 - 雑 記 -' to Newsburst from CNET News.com Subscribe in Bloglines
other

Skin:Babyish-アフィリエイト
