アフィリエイト
ランキング
サイトマップ
ホーム

初心者でもアフィリエイトで副業

PR
[スポンサー広告]  [--/-- --]

今回はクリックされる事によって報酬が発生する広告についてのお話
有名どころではGoogleAdsenceなどがありますね


クリック型広告には大きく分けて2つ、自分で広告は決めて表示する物
サイト内容によって広告が変化する物があります
今回はサイト内容によって変化する広告を紹介します

ちなみにGoogleAdsenceと他の類似広告の併用については
ほぼOKと思ってもらってかまわないと思います
詳細は下記記事をご覧下さい
・新たなコンテンツマッチ広告
・GoogleAdsenseと他の類似広告
・Adsenseからの返答 ・GoogleAdsenseとCM-Click


・GoogleAdsense
月末〆・最低支払額:100米ドル・振込み:30日以内

説明の必要が無いくらいの有名所です
ページビュー数と配置によってお小遣い以上の収入が期待できます
更に2005/11/04から紹介報酬ももらえるようになりました
ただ支払われる条件は、紹介した人がGoogleAdsenseに登録・使用する事
そして180日以内に100米ドルの収入が上がった時にあなたに100米ドル支払われます
気付いたら180日以内が追加されてました、さすがGoogle様

広告はサイトに表示する物のほかに、検索向けAdSenseがあり
これはサイトにGoogleの検索ボックスを設置し、検索結果に表示されるスポンサーリンクを
クリックされた時に報酬が上がります。
検索ボックスはこんな感じ↓
Google
 
登録はこのボタンからドウゾ



・JoyfulClick
月末〆・最低支払額:3000円・振込み:翌々月10日

1クリック10円と報酬は固定です
広告はタグによって変更可のようですね、ただもう少し広告のパターンが欲しいところです

登録はコチラからドウゾ JoyfulClick


・RSS Advertising
月末〆・最低支払額:5000円・振込み:翌々月20日・審査あり

サイトだけではなくRSSにもコンテンツマッチ広告を載せる事が出来ます
振込み手数要は年内無料
来年からはeBANK105円、ジャパンネット銀行52円
報酬振込みはeBANK又はジャパンネット銀行のみとの事です
また脱会時に500円以上残金があれば振り込まれます
RSS Advertising

・ブレイナー
月末〆・最低支払額:5000円・振込み:翌月末

紹介している中では新しい企業です
クリック単価は単価はキーワード入札価格、ウェブページとのマッチ度合い
クリック率などから自動的に決定され、過去の実績から算出されるランクでも変動
当ブログの2006/2のクリック単価はおよそ20円です
コンテンツマッチ広告のブレイナー

・CM Click 
月末〆・最低支払額:3000円・振込み:翌々月15日振込

このクリック広告は他の広告とチョット違いまして、TG-アフィリエイトプログラムの広告の
1つとして扱われてますので、最低支払額は他の広告報酬との合計で3000円となります

クリック単価は10円以上を保証をしてます

また、デザインはカスタマイズ可能で、カスタマイズできる項目は
広告タイプ (大きさや広告の並び等が違う63種類)
背景色・テキスト色・枠線色
色については、広告デザインとして組み合わせが24パターン用意されています

5つ程上げてみましたが、まだ他にも類似サービスはありますので
時間を見つけて追記していこうと思います
最近クリック単価が下がってきてますが、やはり一番収入としておいしいのは
GoogleAdsenseかと

スポンサード リンク




 
現在コメント投稿後URL欄に記入したURLが表示されませんが
管理人には見えていますのでご安心を

Trackback URL

http://ifs.blog5.fc2.com/tb.php/307-0ac92eb1


PR
PR
サイト内検索
カスタム検索
category
recent Entry
RssFeed

Subscribe in NewsGator Online Add 'ブログで副業アフィリエイト入門 - 雑 記 -' to Newsburst from CNET News.com Subscribe in Bloglines
other

Skin:Babyish-アフィリエイト
