アフィリエイト
ランキング
サイトマップ
ホーム

初心者でもアフィリエイトで副業

PR
[スポンサー広告]  [--/-- --]

先日提携申請していたiTunes Music Storeが承認されました
早速広告種類など見みてみました



広告の種類はテキスト・バナー・商品リンクの三つです

まずテキスト広告
耳に残るあの曲。いますぐiTunesでダウンロードしよう。
ポップ - iTunes Music Store
ハリー・ポッターと賢者の石
上記のように、ノーマル広告・ジャンル別広告・個別広告など50種類ほど用意されています

次はバナー広告
iTunes_logow_125-40.gif
Yuzu_468x60.jpg
recommended5_468x60.jpg
バナーもテキストと同じように、ノーマル広告・ジャンル別広告・個別広告のパターンです
こちらも50種類ほど用意されています

最後に商品リンク
iTunes Link Makerを使い、曲名・アルバム名・アーティスト名などから検索した楽曲に
個別リンクを貼る事ができます
このタイプのリンクがメインになるのではないでしょうか
下記のように大きめと小さめの2種類です
Numb / Encore
Download iTunes


今までは楽曲でアフィリエイトしようとするとAmazonなどを使っていた方が多いと思います
通販は確かに便利なのですが、直ぐに手に入らないと言う弱点があります
しかしiTunes Music Storeならば、欲しい曲を欲しい時に手に入れられます
うまく生かせれば、アフィリエイトの幅が広がると思います
後はSonyがネットワークウォークマンをあきらめてくれれば・・・(汗

この広告はリンクシェアで取得できます

スポンサード リンク




 
現在コメント投稿後URL欄に記入したURLが表示されませんが
管理人には見えていますのでご安心を

Trackback URL

http://ifs.blog5.fc2.com/tb.php/312-da909930

2005.12.17 Sat

iTunes Music Store が、リンクシェアに。 [ブログアフィリエイト ~稼ぎ方と稼いだ後のお金の使い方~]
もう使っている人もいると思いますが、iTunes Music Store のアフィリエイトが、リンクシェアで始まりましたね♪アップルコンピューター頑張ってますね。Mac歴は、10年ぐらいですが(Winで5年ぐらい)ここまで、人気が出るサービスも、

PR
PR
サイト内検索
カスタム検索
category
recent Entry
RssFeed

Subscribe in NewsGator Online Add 'ブログで副業アフィリエイト入門 - 雑 記 -' to Newsburst from CNET News.com Subscribe in Bloglines
other

Skin:Babyish-アフィリエイト
