アフィリエイト
ランキング
サイトマップ
ホーム

初心者でもアフィリエイトで副業

PR
[スポンサー広告]  [--/-- --]

これは毎日の先走り?誤報?
「MSが来年HD-DVD規格の次世代DVDを使う新型機を、来年にも発売する方針を固めた」
(頭に「xbox360で」と付け足されて再度掲載され始めたので事実のようです)
MSが一連の報道を否定しましたね、これ毎日新聞大変な事しちゃったんじゃ・・・
やっちゃた毎日新聞

YahooにUPされた記事は30分ほどで削除されています
Yahooの記事のバックアップだと思われるもの
22:30現在infoseekはまだ生きています



12/15追記
どうも事実っぽいですね、このニュース。他の新聞にも載っているようですし

この時期にこんな情報流れてプラスになる所なぞHD-DVD陣営くらいだと思うのですが
MSはなにを考えているのでしょう?
しかもHD-DVDプレイヤーをオプションで用意すると言う事ならわかるのですが
記事を読む限りでは、ゲームもHD-DVDに切り替わるようですし

DVDドライブのXbox360は39,795円が参考価格としてありますので
Hd-DVDドライブのXbox360が39,795円+Hd-DVDドライブ分てな売り方になるんでしょうか?
HD-DVDドライブをどの位の価格で出すか解りませんが、高価なゲーム機になりそうですね

Hd-DVDドライブも単体で売られると思いますが
DVDドライブ版を持っている人がHd-DVDドライブを追加購入した場合に
不公平感が無いような価格設定しないといけないでしょうし
なんにしても厳しそうですねMS


スポンサード リンク




2005.12.15
バロン [#-]
ご無沙汰です(^o^)丿
仕事を始めたもので。。。
相互リンク紹介すごいですね~ブログ開いたらいきなり自分の
タイトルが出てびっくりしましたよ(笑)
それではまた(^_^)v
-EDIT
2005.12.16
exe [#/b5XDoic]
ごぶさたで~す^^
おお就職決まりましたか~、一安心ですね&おめでたいっす
大変な事もあると思いますが、新たな生活頑張ってくださいね^^

相互リンク紹介は、リンク集があまりにも目立たないので設置しました(汗
-EDIT
 
現在コメント投稿後URL欄に記入したURLが表示されませんが
管理人には見えていますのでご安心を

Trackback URL

http://ifs.blog5.fc2.com/tb.php/313-5d24ea78


PR
PR
サイト内検索
カスタム検索
category
recent Entry
RssFeed

Subscribe in NewsGator Online Add 'ブログで副業アフィリエイト入門 - 雑 記 -' to Newsburst from CNET News.com Subscribe in Bloglines
other

Skin:Babyish-アフィリエイト
