アフィリエイト
ランキング
サイトマップ
ホーム

初心者でもアフィリエイトで副業

PR
スポンサーサイト [スポンサー広告]  [--/-- --]

Squidoo [アフィリエイト]  [12/19 Mon]
トラフィックを報酬や寄付に換える、そんなサービスのβテストが開始されました




この「Squidoo」簡単に言うと、自由に作れるジャンル別リンク集ってとこでしょうか
そして作れらたページは「レンズ」と呼ばれます
そのレンズを数百万集め、最終的には「Squidoo」自身を権威ある情報源へ高め
そこから生じるトラフィックを報酬に変えると言う仕組みです
トラフィックを報酬へ帰る部分はアフィリエイトやAdsense広告がにないます

このレンズは誰でも無料で作る事ができ、自分が作ったレンズの報酬は
サーバー費用、従業員の基本的な給料などにあてられ、残った報酬から5%が寄付にプール
50%がレンズ作者に、残った額から投資家と従業員への追加報酬と言う形になるようです

また寄付をする団体も、Squidooが決めるのではなく決定権を持つ委員会に
レンズ作者も交代で参加できるシステム

レンズ作者は自ページランクUP(どのくらい効果有るか解りませんが)にも使え、報酬も貰え
成功するかどうかは別として、良く考えられたシステムだと思います

興味のある方は⇒「Squidoo」


スポンサード リンク




2005.12.19
acha [#-]
ハジメマシテ♪
コメントありがとうございました。
最近更新を怠っておりましてスミマセン。
一件ブログとは思えないほど考えられた造りをされていますね。
驚きました。
相互リンクの件、是非お願いいたします<(_ _)>
リンクを貼っておきますね。
-EDIT
2005.12.19
exe [#/b5XDoic]
相互リンク了承ありがとうございます
デザインはアフィリエイトはじめたときに、いじりまくったんで(^^
コチラも早速相互リンク1に追加しました
今後ともよろしくお願いします
-EDIT
2005.12.19
テツ [#-]
相互リンク貼っておきましたよ。

しかしテツのようなマイナーなサイトをよく見つけましたね。
ある意味関心しましたw
-EDIT
2005.12.19
exe [#/b5XDoic]
了解&ありがとうございます
コチラも早速リンクさせていただきました
いろんな意味で鼻が利くもんで(w
-EDIT
2005.12.19
テツ [#-]
紹介文について

そうですね、
「テツのショップ「.SHOP」での奮戦記」
とでもお願いします。
-EDIT
2005.12.19
シン [#-]
こんばんは!相互リンクお誘い有難うございます。

リンク張りましたので確認お願いします!
-EDIT
2005.12.20
exe [#/b5XDoic]
テツさん
了解しました、紹介文追加しておきますね

シンさん
相互リンク了承ありがとうございます^^
コチラもリンク貼らせて頂きました
末永くよろしくお願いします
-EDIT
 
現在コメント投稿後URL欄に記入したURLが表示されませんが
管理人には見えていますのでご安心を

Trackback URL

http://ifs.blog5.fc2.com/tb.php/318-3863cc7e


PR
PR
サイト内検索
カスタム検索
category
recent Entry
RssFeed

Subscribe in NewsGator Online Add 'ブログで副業アフィリエイト入門 - 雑 記 -' to Newsburst from CNET News.com Subscribe in Bloglines
other

Skin:Babyish-アフィリエイト
