アフィリエイト
ランキング
サイトマップ
ホーム

初心者でもアフィリエイトで副業

PR
スポンサーサイト [スポンサー広告]  [--/-- --]

AOL~ [検索エンジン関連]  [12/20 Tue]
前回の記事でもう一波乱あると・・てな事を書いたんですが
本当に一波乱ありましたね


前回MS有利&そのまま決着とお知らせしましたが
最後の最後にGoogleがさらっていきそうです

最終的に、10億ドルを投じてAOL株の5%を取得するのとの事
まだ最終調整の段階らしいのですが、もうコレで決着ですよね(汗
AOLはGoogleの検索広告技術が魅力だったらしい
この提携が完了後、MS・Yahooはどう動くのか楽しみですね

ちなみに手元にある資料でのサーチエンジン利用率(2005/09)
日本ではYAhoo強いです
日本 アメリカ
Google 30% Google 53%
Yahoo 66% Yahoo 34%
MSN 31% MSN 27%


スポンサード リンク




2005.12.20
アフィリエイト収入 [#-]
exeさん、こんばんわ。
『アフィリエイト初心者がブログで稼ぐ方法』の管理人です。

この度は相互リンクのお申し出をありがとうございます。
当サイトにリンクを貼らせていただきました。
ご確認ください。

今後ともよろしくお願いします。
-EDIT
2005.12.21
exe [#/b5XDoic]
相互リンク了承ありがとうございます^^
コチラも今追加し終えましたので、ご確認を

今後ともよろしくお願いします
-EDIT
 
現在コメント投稿後URL欄に記入したURLが表示されませんが
管理人には見えていますのでご安心を

Trackback URL

http://ifs.blog5.fc2.com/tb.php/320-9395afca


PR
PR
サイト内検索
カスタム検索
category
recent Entry
RssFeed

Subscribe in NewsGator Online Add 'ブログで副業アフィリエイト入門 - 雑 記 -' to Newsburst from CNET News.com Subscribe in Bloglines
other

Skin:Babyish-アフィリエイト
