アフィリエイト
ランキング
サイトマップ
ホーム

初心者でもアフィリエイトで副業

PR
[スポンサー広告]  [--/-- --]

セキュリティ [雑記]  [12/22 Thu]
セキュリティ関係のNEWSを2件ほどiTunes&QuickTimeとNorton AntiVirusなどの
シマンテックのウイルス対策ソフトに穴が見つかった様です



まずiTunes&QuickTimeの件は
.movファイルに仕掛けをして、そのmovファイルを開いたPCのプログラムをクラッシュしたり
任意のコードを実行させPCを乗っ取るなどの行為が可能のようです
今の所Appleからはコメントは無いそうです
出所が怪しいmovファイルには気をつけましょう

そしてシマンテックの件
RAR圧縮ファイルのスキャン処理時に脆弱性が複数見られるとの事
この脆弱性を突けばリモートからの攻撃が可能になる様です
シマンテックもまだこの問題に対処するパッチをリリースできてないので
この穴が修正されるまでRAR圧縮のスキャンを無効にするしか対応策は無い様
影響が出るシマンテックのソフトはWIN版MAC版両方の「Symantec AntiVirus」
「Symantec Norton AntiVirus」「Symantec Norton Internet Security」

「RARファイル内にウィルスがあったら駄目じゃん」とか思ってしまいました(汗

スポンサード リンク




2005.12.22
チロ [#-]
はじめまして、まだまだ未熟なサイトなんですが、良かったら相互リンクしませんか?
-EDIT
2005.12.22
exe [#/b5XDoic]
はじめまして
相互リンク大歓迎です、ぜひお願いします^^
早速追加しましたので確認お願いします
今後ともよろしくお願いします
-EDIT
2005.12.22
チロ [#-]
サイト名ちゃんと登録しました!サイトの紹介文は、ブログと日記、ネットで爆発的に稼ぐには?アフィリエイト、情報商材、オークション色々な方法を使って挑戦中!でお願いします。
-EDIT
2005.12.23
exe [#/b5XDoic]
了解です。
サイト紹介文も相互リンク紹介に反映させましたのでご確認下さいませ^^
-EDIT
 
現在コメント投稿後URL欄に記入したURLが表示されませんが
管理人には見えていますのでご安心を

Trackback URL

http://ifs.blog5.fc2.com/tb.php/321-a4f07f96


PR
PR
サイト内検索
カスタム検索
category
recent Entry
RssFeed

Subscribe in NewsGator Online Add 'ブログで副業アフィリエイト入門 - 雑 記 -' to Newsburst from CNET News.com Subscribe in Bloglines
other

Skin:Babyish-アフィリエイト
